まろらじ第39回

本日、まろにえーるの「まろらじ」第39回が配信になりました!
明日が「まろに祭」当日なので、いつもの25日更新ではなく1日繰り上げの24日クリスマスイブ配信でしたよ〜☆



今回はゲストに、下野命(しもつけのみこと)さま役の緑川光さんをお迎えしてお届けしています。



収録現場に一葵さやか先生が差し入れてくださったクリスマスのドーナツ!
めっちゃかわいい!!



スタジオの窓ひょっこりな雪だるまさん。
ほっこりクリスマス(o´ω`o)



素敵なお話を聞かせて頂けたり、緑川さんと一緒にまろにチャレンジコーナーも!
明日のイベント前に、ぜひ覗いてみてください☆

