下野市観光大使

そして改めて。
わたしが演じさせて頂いている"まろに☆え〜る"の瓜田瑠梨ちゃんが、2016年12月25日付けで栃木県下野市の観光大使に就任しました。

昨年の1月11日(かんぴょうの日)に瑠梨ちゃんが下野市特別住民となって、住民票交付式に出させて頂いてから、もうすぐ2年。
なんと今回は名誉ある観光大使に…!
すごいことです!!

下野市さんは本当にすごくて、市の職員さんが一丸となって精力的に下野市のPRをなさっています。
わたし達まろにえーるや栃木テレビさんへも、いつもご協力くださったり、たくさん助けて頂いています。
瑠梨ちゃんのことも、下野の名産かんぴょうをモチーフにしたキャラクターということで、かんぴくんと一緒にPRして頂いていて、大変ありがたく思っています。

わたしも栃木県出身なので、こうして自分がボイスを担当させて頂いているキャラクターが観光大使に任命されて、とっても嬉しいです。
これからますます瑠梨ちゃんと一緒にもっと下野市さん、そして栃木県をエールしていけるように頑張りますね!
瑠梨ちゃん、改めて観光大使就任おめでとう!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。



瑠梨ちゃんの自転車ホイール!
2017年1月9日(月・祝)開催の「しもつけ★未来塾」さんによる「しもつけディグリングツアー」にて、こちらの自転車が走るそうです!
サインを入れさせて頂きました(o´ω`o)

スポンサーサイト