スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

君の名は。

今日、遅まきながら『君の名は。』を観てきました。

というのも、今朝お家を出る前につけてたテレビで映画のニュースをやっていて。
その番組では社会現象にもなっている『君の名は。』をメインに放送してたんだけど、それ見て「映画館いきたいな〜」と思って。

最近あんまり映画館に行けてなかったし、話題作も全然鑑賞できてなかったので…>_<…
『君の名は。』も!!
最初の頃は当日チケット取れなかった気がする…!

タイミングあったら覗いてみよーって、あとで映画館に行ってみたら良い時間に上映スケジュールがあって、席も良いところ取れた!
わーいヾ(*´▽`*)ノ

でもそれでも混んでました!
昨年夏からだけどずっとランキングに入ってますもんね…!
わくわくしながら楽しみに始まるのを待ちました(*´ω`*)



そして、やっと!!やっと!!!
やっと見られたーっ!!

うあぁぁ泣いた〜(;_;)
もう一回見たい…!!!

すごい!すっごい映画ですね…
『君の名は。』

ツイッターにも書いたけど、語彙力が無さ過ぎて感想が「すっごい!」しか表せない自分が憎いです(T ^ T)

すっごいエネルギーがあるのにキラキラ細やかで繊細で、でもいっぱいのパワーが詰まってる作品ですね…なんだあれ!なんだあれ!!←語彙力(´;Д;`)

みんなが素敵だと言ってたのが分かって、やっと観られて気持ち共有できる。。

もっと観たい。
何回も見たい〜!
今すぐ飛騨に行きたい←

『君の名は。』
大好きな映画になりました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

一応、ネタバレなっちゃうかと思って区切り線つけときますね。

最後、2人はもうこのまま会えないのかな…とか、別れ別れになっちゃうのかな、とか身が引き絞られる思いがして。゚(゚´Д`゚)゚。
だとしたら辛すぎるーって思ってたら、会えた…( ;∀;)
それでもちょっと切なかったですが、会えて良かった(o´ω`o)

なんか…すごい子供っぽい感想文になってしまった…(´・_・`)

スポンサーサイト