旅行記その1*芦ノ湖〜箱根神社

もう2月になっちゃったけど…

年越しの時に、お友達の富樫美鈴さんと一緒に少しだけ遠出して小旅行に行っていたので、その時のお写真いっぱいアップしようと思います☆



行き先は箱根!
電車に乗り込む後ろ姿すずちゃん。



箱根湯本駅!



箱根湯本駅にある有名な橋、あじさい橋。



お互いを撮り合ってるから一緒の写真がなかなか無い(笑)。



エヴァンゲリオンの聖地、エヴァのお店!



そして…!やって来ました!!



芦ノ湖だよー!



夕暮れの芦ノ湖、趣があります。
すずちゃんが、背中で何かを語ってるよ(ΦωΦ)



もうすぐ夜…太陽が沈んだ景色も、とても綺麗。



ヤシマ作戦は、あっちの方角かな〜…なんて言いつつ景色を眺めたり(o´ω`o)



初詣は、箱根神社に行きましたヾ(*´▽`*)ノ



ひょっこりすずちゃん。



この階段を登って神社まで行って、お参り。
緑が沢山だから寒かったけど、ずっとお天気が良くて空気も澄んでいて、清々しかったよ+.°



九頭竜神社にも!



屋台が出ていて、じゃがバター買って食べました!
ほくほく*。



おみくじ引きました!
なんと富樫さんも私も大吉でした☆

箱根旅行の写真まだまだ沢山あるので、また後で続き書こうと思います(o'ω'o)

スポンサーサイト