旅行記その3*小田原城



続きです(o´ω`o)
最後は小田原城!



お堀に掛けられた橋の向こうがお城!



橋を渡ります!



ここが入り口ですね。



中に入るよ〜



門の中に、また門…!
お城って、お殿様が住んでたり、支える人たちのお家でもあるけど、まず砦だもんね。
容易に中に入れないようになっているんですね。



この階段を登って、さらなる門を超えた先に…



きたー!小田原城!!
これはすずちゃんが撮った写真、ポストカードみたい!
綺麗な青空に、お城の白が映えます!



大きいー!



強引にお城と(笑)。



本当は天守閣に登りたかったんだけど、残念ながらお正月休みでお城が開いてなかったので、外から。



今回は外から見るだけだったけど、今度また来られた時には天守閣に行きたいね!
そして「ちょっと天下おさめてくる」って言いたいね★



お蕎麦たべたよ♪



それから甘酒も(o´ω`o)



ずーっとお天気も良くて、とっても楽しい旅でした。
私たちの性格上、あまり予定は決めないで行き当たりばったりの弾丸旅行だったけど…(笑)
私たちらしく、いっぱい笑って素敵なお正月になりました(*'ω'*)
また行きたいなー!

おわりヾ(*´▽`*)ノ

スポンサーサイト