スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「マジシャンズデッド」JAEPO2017直前 新キャラ公開SP!!

遅くなってしまいましたが、先日マジシャンズデッドの生放送がありました。
初めてのFRESH!さんでの放送でした!

新登場のキャラクター魔法使い「ミセル」君の紹介があったり、新しく追加されたミッションモードのドラゴン討伐に挑戦したり…!
超高難度のミッション、鬼でした〜><、



クラリス公式キャラクターモデルの、火将ロシエルさんと(o´ω`o)



そして明日から始まるジャパンアミューズメントエキスポ2017にバイキングさんのブースが出て、マジシャンズデッドが出展となります。
明日の10日(金)はビジネスデーとなりますが、一般日が始まる11日(土)はマジデ初の公式大会、12日(日)にはステージイベントなどが予定されていて、11日〜12日の2日間、わたしも参加させて頂く予定です。
もちろん公式キャラクターモデルのみなさん、格闘ゲームプレイヤーまちゃぼーさん、12日にはエレキコミックの今立進さんも参戦されます。
ぜひ遊びにいらしてくださいですっヾ(*´▽`*)ノ



幕張メッセでお待ちしてます(*´ω`*)

スポンサーサイト