スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャパンアミューズメントエキスポ2017

続きです(o'ω'o)



先日幕張メッセで開催されたJAEPO(ジャパンアミューズメントエキスポ)2017。
わたしは、11日(土)の公式大会の日に続いて一般日の2日間ともバイキングさんのイベントに出させて頂いていました。



12日(日)はJAEPO最終日ということで、とっても賑やか&華やかでした!
お祭りみたいで、すごく盛り上がってましたヾ(*´▽`*)ノ



3日間ここに陣を構えていたバイキングさんのブース、かっこ良かったんですよ〜!
お客さんを写さないようにと思って写真撮ったら、全体図が分からなくなった><、



最終日はステージイベントに出演させて頂いたり、引き続きFRESH!さんTwithcさんの生配信があったり!



そしてタッチ&プレイの筺体では、新キャラクター「ミセル」君でプレイできたり…!
ミセル君の実装はまだ先とのことですが、今回のイベントで一足先に遊ぶことができたのですよ(o´ω`o)
わたしもプレイさせて頂きました。
召喚魔法で魔法陣描くの楽しかった♪



JAEPO2017でゲームをプレイされた方には、特製の缶バッジのプレゼントをおこなっていました。
イベントや生放送のプレゼント企画でしか配布していないグッズです☆
今回から新しいキャラクターたちの缶バッジも追加になって、わたしも頂いちゃいました(o´ω`o)
さらに、ステージイベントをご覧くださった方には限定のミセル君ネシカシールを!



遊びに寄ってくださった皆さん、配信でご覧くださった皆さまも、ありがとうございました!
ジャパンアミューズメントエキスポに参加したのは私も初めてでしたが、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*'▽'*)

スポンサーサイト