スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ラジオ#40/ボミック#42

書くの遅くなってしまいましたが…>_<…
まろにえーるのラジオとボイスコミックは、今それぞれ第40回と42話が配信になっています♪



まろらじの方は、今年に入って最初の更新だったんですね★



毎年恒例の、おみくじ!
二荒山神社のおみくじで、けっこうシビア( ゚д゚)



わたしは中吉でした!
招き猫ついてたよ(=^・ω・^=)v

お正月に箱根で大吉引いたけど、こっちの方が後からだから上書きされて中吉が有効ですねー。
でも、中吉も好きだから良いんだ(o´ω`o)

ちなみに野水さんも設楽さんも大吉!
良いのしか入ってないんじゃないの?って疑ってたら、番組終了後にスタッフさん達が引いたら「末吉」とか「小吉」とかで、わたしたちの運が良かったみたいですヾ(*´▽`*)ノ



新年最初のペッパーくん。



動画を撮る私と、話す設楽さん(o'ω'o)



野水さんが撮ってくれてた(笑)。



今年もペッパーくんは、あいかわらず野水さんにはデレてました!



このとき野水さんがくれた北海道みやげのゾンベアー!
これ好きー(o´ω`o)
かわいいですよね、ゾンベアー☆

さて、あさって2月25日(土)は、まろらじ#41配信日&まろにでイベント♪
栃木県のうさぎやTSUTAYAさん3店舗でトークイベントをさせて頂きます。
こういった本屋さんでの店舗イベントは初めて!
楽しみですっ!!

スポンサーサイト