スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ステッカーと下野市さんの2月号♪

続きです⊂((・x・))⊃

昨日書いたうさぎやTSUTAYAさんでのイベントですが、最後の自治医大店は瑠梨の地元の下野市。
スタッフさんによると、うさぎや×まろにえーるのイベントが決まって情報の告知がスタートしてすぐに、下野市さんから「何かやった方がいいですよね?」とご連絡を頂いてたみたいです…!
ありがとうございますーっ(>人<)



下野市さん、この日のイベントにも応援に来てくださって、瑠梨ちゃんのICステッカー頂きました!
嬉しい〜っ(*´ω`*)

そしてこちらも!



下野市さんの広報誌、2月号の表紙にして頂いてました。
表紙になっているのは観光大使就任式の時の写真ですが、ちょうどクリスマスの時だったので服が…(笑)!
2月号なのに浮かれてサンタのコスプレしてるみたいになってるけど、赤と緑で色味は合ってる…!!
すごい浮かれた格好で、すごいカタイ仕事をしてるという表紙の広報でしたw
ゲットしてくださった方ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

スポンサーサイト