バースト!



先日、クラリス公式モデルの火将ロシエルさんとゲームセンター行ってきたよ(*・ω・*)
一緒にマジシャンズデッドしてきました☆



初めてのゲームセンター2バーストでした…!
(一緒に出撃することを"バースト"と呼ぶそうです)
ゲームセンターでは、怖くてチュートリアルかミッションしかしたことなかったけれど、これでやっとオンライン全国デビューできました〜
あぁぁぁすっごいドキドキしたよーっ…緊張した><
でもでも、すっごくすっごく楽しかったですっ(〃ω〃)



ロシエルさん最初は公式クラリスのNESiCA使ってたけれど、そうするとランクの高い方々が相手チームにマッチして。。。
そうなると私がボッコボコにされてたので…
見かねて私の練習のためにプライベート用のNESiCA使ってくれたよ…天使だよ(泣)!
途中でスッ…とサブカードに変えてくれてたよ〜…>_<…優しさ!!



しかも、チャイまでプレゼントしてくれたんだよ…おっきいやつ!!Σ(o'д'o)天使すぎるよ!
うう〜ありがとうございます(>人<)



おかげで私もF5→F3、どんどんランク上がって最後F2になれたよ!



この日、ゲーセン初心者の私にロシエルさん色々教えてくださって。
NESiCA先に置くのかコイン入れるのが先なのか…とかクレジットの方法から(SuicaとかPASMOみたいな電子マネーも使えるのですね)!
それから、クラリスで戦う時のコツとか効果的な魔法の使い方まで!
あとオススメのフォースセットなどなど、いっぱい教えて頂いた!
今回分かったこと、たぶん初歩の初歩なんだと思うけど…でも前から楽しかったけどちょっとだけでも新しいこと覚えたら、前よりもっと楽しくなるね!すごいね!



ロシエルさん、いっぱいありがとうございましたっ!!(涙)+.°
そしてそして、マッチングしてくださった皆さんありがとうございました!
楽しかったですっ(*'▽'*)
まだまだ下手くそだけど、色々覚えたし今度から1人でもゲームセンターで遊べそうな気がしている…!



自分のNESiCAにミセル君のネシカステッカー貼ったよーっ♪
うまく貼れた(*^ω^*)ほくほく*.°

スポンサーサイト