

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち



映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』を観たよ!

先週出させて頂いたTSUTAYAさんの書店イベントでも、野水さんからの推薦図書として紹介していた本(原題『ハヤブサの守る家』)で、その時も「いま映画公開してるね!」って話にもなってたね☆

最初に字幕で観て、そのあと日本語版を★彡



吹き替え版の方は3Dで!

…と思ってたら、わたしが買ったチケット、3Dじゃなくて4DXだった…Σ(OωO )
風がビュービュー吹いて、雨のシーンでは一緒に水が降ってきて、椅子も動いたり揺れたり!
うおぉぉー間違えた〜(OvO)!!
普通の3Dを観るつもりで行ってたからビックリしたよー(笑)。
なんだか椅子が違うな〜と思ったし、いつもより高額だな〜とは思ったけれども。。
おもしろかったよぉぉヾ(*´▽`*)ノ



4DXだと、こういったマークが付いてるんですね☆
光るよーとか、水が出るよーって!

