スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

レコーディング

まろにえーるの新曲制作進行中!
新アルバムに向けて、目下作業中ですよ〜



新曲たちのレコーディング風景が何枚か写真に残ってるので、載せていきたいと思います(o´ω`o)



ブースのモニターを撮る野水さん…を撮ってるのが私…ってことは、この時に歌ってたのは設楽さんかな(o'ω'o)



ブースの中、こんな感じ。



歌う時は、ひとり。



設楽さん。



浮かれる野水さん。



レコーディングブースから見たモニターの向こう。
真ん中に座る大竹さんの風格( `・∀・)b



音響ブース、窓越しに撮ったらオシャレ写真になった+.°



お忙しい中、わたしたちの曲を作ってくださっている樋口さん、そして宮川さん。
アルバムなので、どんどん録っていかなければいけないんだけれど、音楽チームの皆さまのおかげで、毎月着々と進んでいます☆



みんなでブースの中♪
ガヤ録りは3人で(o´ω`o)



そして、今回の新アルバムに参加してくださった大型クリエイターさん作曲のユニゾン曲もレコーディング♪



また、設楽さんを外から撮る私…を野水さんに撮られてました( ゚д゚)
気づかなかった…!(笑)



設楽さんのターン!



わたしも頑張って歌いました♪
こちらのユニゾン曲は、野水さんの作詞!



そんな『まろばむ2』お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト