スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マジシャンズデッド公式生放送「ミセル登場SP!!」

iPhoneImage.png

昨日は『マジシャンズデッド』公式生放送でした。
声優グランプリさんによるニコニコ生放送のチャンネルと、FRESH!にてバイキングさんの公式チャンネルによるサイマル配信でした。
ご視聴ありがとうございました!

今回は、新キャラクターの魔法使い「ミセル」が新しく仲間に加わった記念の放送ということで。
彼の特徴の召喚魔法や、属性の爆破と闇の魔法などご紹介したり、先日のアップデートで新たに追加されたミッションのトレーニングモードなども。
わたしも番組の中で2回ほど、違うフォースセットを使ってミセル君でプレイさせて頂きましたが、、、
操作が難しい〜><、
でも楽しいですね!なによりとっても可愛いです!

そして「マジデセッション」のコーナーでは、全国のゲームセンターでプレイ中の皆さんとリアルタイムでマッチング。
緊張しました〜
やっぱりまだまだ恐ろしく下手くそでした自分><、
共演者の皆さん…まちゃぼーさんはもちろん立花さんもロシエルさんも皆さん本当にお上手なので、せめて…私も、せめてもう少しマシになれるように頑張りたいです(泣)!!
対戦してくださったプレイヤーの皆さん、ありがとうございました!

そして昨日からスタートした「マジデ會(かい)」!
4月23日(日)までの毎週土曜日と日曜日に店舗間マッチングイベントを開催中です。
公式からも参戦していて、昨日も今日も公式リプルさんが頑張ってくださってました!
参加してくれたプレイヤーの方には、オリジナルのネシカステッカーをプレゼントしているそうです♪

さらに今、マジシャンズデッド筐体のシステムボイスが、田村睦心さんのミセルで聞けちゃいます。
こちら期間限定だそうなので、ゲームセンターへGO!ですよ〜♪♪

…ということで、とってもドキドキしましたが楽しかったです!
は最後にはわたしのネシカ折られなくて良かった…><、
お付き合い頂きありがとうございました。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします!

スポンサーサイト