スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ソロ曲



現在制作中の新アルバムには、まろにえーる初の試みのソロのキャラソンを収録予定です。
昨年のクリスマスまろに祭にて野乃花のソロを先出し披露でしたが、続いて愛実・瑠梨のソロ曲も作って頂きました!



わたしも、瑠梨のソロ曲歌わせて頂きましたよ〜
ふぃーっ…難しい曲でした〜><、
ハードル高かったです( ゚д゚)
でも、そのぶん挑戦しがいもあって、楽しんでレコーディングできました(*´ω`*)
悪戦苦闘しつつも心を込めて、サウンドプロデューサーの樋口さんたち音楽スタッフの皆さんと精一杯作った歌です♪
お手に取ってくださった皆さんに、気に入って貰えると嬉しいなと思います。



野乃花→瑠梨と作ってきて、ラストに愛実のキャラソンも完成!
設楽さんのレコーディングの様子を見させて頂いてましたが、設楽さんやっぱり上手い…!
まじ職人でした( ゚д゚)
まなみんの可愛い笑顔が浮かんでくるような曲です。
ぜひぜひお楽しみに!!



ライブでのみ披露した野乃花のキャラソンも、形になって皆さんにお届けできます♪
初のソロ曲なのに、まさかのダークベリーサイドの野乃花も登場!?
もちろん、いつもの野乃花も楽しめちゃう曲です!

そして、こちらのソロのキャラソン3曲は、それぞれの担当声優が歌詞を書いています。
歌詞を書かせて頂くのなんて初めてでした〜
かなり苦戦しましたが、なんとか完成して良かった…>_<…
歌詞も、できあがるまでの制作秘話などいっぱいあるので、今後どこかで話せるといいなぁ(*^_^*)

スポンサーサイト