振り渡し

昨夜ツイッターに載せた写真ですが、日付け変わって先日のこちら!



新曲の振り渡しをしてました。
こちらの新曲、振り付けアレンジは今回も私ですが、とにかくガッツリ踊ってます!
そして、いつもなら私が作らないようなジャンルのダンスになってます☆
ちょっとトリッキーで複雑ですが…設楽さんも野水さんも、めちゃめちゃ頑張って覚えてくれました…感謝(>人<)



まろにの曲は既存曲でも割としっかりダンスが多かったけど、今回は特に意識して、振り量(詰める量)を多くしたので今までで一番、運動量が多い曲になりました。
すでに私たちの中で、ちゃんと歌いながら踊れるのか問題が発生中…!
腹筋と体力づくり頑張ります( ゚д゚)



いつの間に撮られてたのか…
わたしの謎ポーズの瞬間。
ほんと誰がいつ撮ったの(笑)。



これは野水さんが撮ってた写真ですね♪
謎のラブユーダーリンフォーエバー文字スタンプは特に意味はありませぬ(o´ω`o)笑



そして今回もまた「今日のまろに」動画が始まりましたよー(*´ω`*)
こちらはツイッターにて、リーダーいおりんが作ってくれてますので良かったら見てみてね☆
今回はゴールデンウィークのアニメフェスタに向けて!頑張っていきたいと思いますっ。
歌とあわせてステージングの方も楽しみにして頂けたらと思います!

スポンサーサイト