スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

動画撮影

おはようございますっ(*・ω・)ノ
昨夜ツイッターにも投稿しましたが、ちょっと前にマジシャンズデッドの動画撮影がありました。



アーケードに慣れていない方や、初めてマジデをプレイする方向けの基本的なHow to動画です☆
公式生放送の前や、現在毎週土日に開催しているマッチングイベント「マジデ會」の配信前に流れていたりします(*'ω'*)

ゲームでの戦い方以前に、そもそものゲームのスタートのさせ方、機械(筐体)の使い方…などなどを説明しております!
わたしも、マジデをやるまでほとんどゲームセンターに行ったこと無かったので、「ゲーセンには来てみたけれど、まず何からすればいいの!?」ってなる気持ち分かります(笑)!
そんな場合は、まずここの動画から(OvO)!

そして、この土日も先ほどの「マジデ會」がおこなわれます♪
今日と明日の2日間、14:00〜16:30に対象の店舗さんでのマッチングイベントです。
バイキングさんからは、公式クラリスさんと公式リプルさんが出撃しますよーっヾ(*´▽`*)ノ
ご参加予定の方は、ぜひめいっぱい楽しんでくださいっ☆

スポンサーサイト