スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「マジVoice」&「ニコニコ超会議2017」

クラリス・フラーナ役で出演させて頂いています、バイキングさんのアーケードタイトル『マジシャンズデッド』の、イベントのお知らせです。

今週末、マジデのイベントが2つあります!
まず、4月29日(土)16:00〜18:00に開催予定の「マジVoice」というマッチングイベント。
わたしは、こちらに参加させて頂きます。

この「マジVoice」は、ボイスチャット機能を使用することになっています。
イベント中ヘッドセットを付けた状態でひたすら喋るので、その音声がゲームセンターでプレイ中のプレイヤーさんの筐体から聞こえてくる…というものです。
初の試みなので、どんなイベントになるのかドキドキですが…個人的には、今までバトル中に意思の疎通がとりにくかったところなどが、声が聞こえる分コミニュケーションをとりやすくなったりするのかな…?と思っています(*'ω'*)

こちらのイベントですが、ボイスチャット機能を搭載した筐体に限られるので…今回のマッチングイベント開催店舗はこちらの2箇所になります↓

★ラウンドワン池袋店
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目14番1号
★タイトーステーション池袋西口店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目15-9 西池ビル

↑こちらの対象店舗に来てくださったプレイヤーさんとランダムマッチで遊んでいきます♪

時間ですが、わたしは16:00〜17:00に出撃予定です。
17:00〜18:00には、シヴァン役の立花さんが出撃されます。

できるだけ沢山お喋りして、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせたらな…と思っていますので、ぜひぜひ参加してくださると嬉しいです!


そして!
同じ日の4月29日(土)と次の日4月30日(日)に「ニコニコ超会議2017」があるのですが、こちらのアーケードエリアにて、マジシャンズデッドが参戦します。

イベントではタッチ&トライで缶バッジが貰えたり、限定壁紙のプレゼントがあるそうなので、遊びに行く予定のかたは是非マジデブースで遊んでください(o'ω'o)

「ニコニコ超会議2017」のイベントブースには、公式キャラクターモデルさんが出演されます。
29日(土)には公式クラリスちゃん&公式リプルちゃんが。
30日(日)には公式リプルちゃんがマジデブースを盛り上げてくれるので、会いに行ってくださいねヾ(*´▽`*)ノ


そうだ!
先日、公式クラリスの火将ロシエルさんに遊んでもらってました(o´ω`o)



お互いお仕事が終わったあとに合流して、一緒に並んで2バースト♪

「この相手を狙ったほうがいい」とか「このキャラと一対一になっちゃダメ」とか教えてもらったり、あと私のフォースセット2500の「フレイム・スタンダード1」を練習するのに付き合ってもらったり…
2人でわいわいしながらプレイしてきました。
マッチングしてくださった皆さん、ありがとうございました!



明日、27日(木)にはアップデートもありますし、みんなで頑張ってマジデを盛り上げていけたら良いなと思うので、皆さんどうか応援お願い致しますっ(o´ω`o)

まずはイベントに向けて、わたしも出来るだけ練習して頑張りたいと思いますっ!!

スポンサーサイト