マジデ2バースト♪



昨日は『マジシャンズデッド』公式クラリスの火将ロシエルさんと一緒に、2バーストしました!

本当は、公式リプルさんもスケジュール合わせようとしてくれてたんだけど、なかなか予定が合わなかったりで今回は2人で出撃!
3人バーストのお楽しみは、また次回にとっておきますっ(o´ω`o)



めちゃめちゃ楽しかった!!
勝ったり負けたり接戦だったり…
楽しくて、なんだかずーっと笑ってました☆

格上の強いメンバーさん達(同じプレイヤーさん)と何度か連続で敵になって、「あのチームと闘うためには…!」って、ロシエルさんと2人で色々考えて…
「このフィールドを選んで、この場所にこれを置いて、このフォースセットを選んで…」
…って、いっぱい対策を練って「よし!リベンジするぞっ(`・ω・´)」って意気込んだら、、、
さっきのメンバーさんがいなくなってるー!!っていうのが何回かあって(笑)。
「ちょっと!さっきの人たち〜(ノシ >ω<)ノシ!!バンバン」ってなってましたww



キャラを変えてみたり、フォースセットの組み合わせを考えたり…
強いプレイヤーさんに立ち向かうため色んな作戦を立てながらチャレンジするの、すごく楽しかったです!



いっぱい笑って、ひたすら真剣にゲームしました(*´ω`*)
マッチングしてくださった皆さん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト