温泉

連休明け、今日も1日お疲れ様でした!
今日は局地的なゲリラ豪雨だったり雷が鳴ったり雹が降ったりと、なんだかすごいお天気でしたが…
皆さん大丈夫だったかな。。

さて昨日は海の日の休日でしたが、わたしは海じゃなくて、すずちゃんと一緒に少し遠出して温泉に行ってきました。



天丼!
すずちゃんとはお友達ですが温泉仲間でもあるので、よく2人で色んな温泉に行っています。
すずちゃんとは入浴のペースが同じで、何時間でもずーっとお湯に入って、ひたすら2人で喋っています。
普段からよく喋っているのに、まだ話すことあるの!?っていうくらい(笑)。
わたしたちの長湯に付き合ってくれる人はあんまりいないですww
長湯しすぎて皆んな途中で飽きて出て行っちゃう><



このお豆腐とっても美味しかった!
盛り付けも可愛いかったです☆彡



デザートも!
すずちゃんが頼んだイチゴのかき氷、すごいボリュームでした…!
わたしはさっぱりフルーツとアイスクリームを食べたよ。
温泉はいいな♪
大好きです。
また行きたい(o´ω`o)

スポンサーサイト