マジネク

先日の「マジシャンズデッド」公式生放送でお伝えした大型アップデートが実施され、先週『マジシャンズデッド NEXT ブレイジング』にバージョンアップされました。



マジネクの前に、最後に前のバージョンのマジデも遊び納めしましたよー。
このポップも見納め…なんだかちょっと切ないです。。



生放送の時にプレイさせて頂いた新しいバージョンが、今までと全く違っていたので…この感覚ももうお別れなんだな〜と思うと少し寂しくて、ついかなり長時間遊んでしまいました。
おかげでプレイヤーランクがC4からC3になったり…



わたしがあまりにずーっとプレイしてたからなのか、店員さんが「お客様、あの…よろしければ、こちら差し上げますので。どうぞ」って、あきまん先生の新イラストのクリアファイルをくださいました!
がっつり遊び納めできて良かったです、楽しかった!



そして新しくなったマジネク!
先日の連休に、わたしもデビューしました。
ビュンビュン飛んでスピードが速くて、今までとの違いにあたふた><、
皆さんうま過ぎです!!



スピーディーな展開に慣れたくて、ひたすら練習していたら…
わたしがずーっとマジネクの所にいたせいか、またしてもゲームセンターの店員さんが「あのー、お客様。ただ今こちらお配りしてますので、よろしければどうぞ」と、クリアファイルとガイドブックをくださいました。
どんどん増えてく!



そして今日も。
合間の時間に少しプレイしてきましたよー。



新キャラクターのタアムちゃんにも挑戦!
ちょっとの時間でしたが、楽しかったです。
マッチングありがとうございました!!

スポンサーサイト