8月

今日は暑いですね〜><
ここ数日は影を潜めていた猛暑が、逆戻りしてきたみたいです。

まあ夏らしいと言えば夏らしいんですけど…
8月って本来こんな感じですよね。
場所に寄りますが、東京でも36度、37度…
湿度が高いせいで、体感温度は40度近くなったみたいですよー!
熱中症に気を付けないとですね〜

さて。
まろにえーるのコンテンツでは、現在まろらじ第46回、そしてボイスコミック第48話が配信になっています。



偶然にも全員白と黒!
モノトーンまろにでした♪
私の髪の毛がボサボサなのは気にしないでください…>_<…

ラジオでは、トレーニングコーナーが私のターン。
ボミックでは、かぴょーん&瑠梨ちゃんお当番回でした。
収録楽しかった!!
まだ見てないかたは、良かったら覗いてみてね(o´ω`o)

プライベートネタでは、まろに的にはツイッターで呟いてた浴衣。
和服が趣味なのもあって、着物や浴衣をけっこうな枚数持っています。
浴衣なんて、特に着る機会少ないのに大量に持っていて…
その中に、赤いイチゴ柄の浴衣があって、いおりんに着せたいなーと♪



これ!可愛いでしょ?
帯にもイチゴの柄が入ってるんですよ(o´ω`o)

昔は自分で着てたけど、さすがにもう私には着られないので(笑)。
だからといって処分しちゃうのもな〜と思って、いおりんにあげたら着てくれるかなーと!
好みに合うか分からないけど、渡してみようと思う(笑)。

スポンサーサイト