9月

9月ですね*.°

現在、まろに☆え〜るのラジオ「まろらじ」第47回と、ボイスコミック第49話が配信になっています。

ラジオでは、吉本興業の天津・向清太朗さんをゲストにお招きしてお届けしています。



向さんにお会いするのは、わたしたちがルミネtheよしもと「アニメ座」さんの公演に参加させて頂いた時ぶりでした。
またお会いできて嬉しかったです。
チャレンジコーナーの講師役をしてくださったのですが、目から鱗…( ゚д゚)!
とても楽しかったです!
向さん、本当にありがとうございました!

そしてボミックのほうでは、ちちたんお当番回、妖精たちのお話でした。
モブで出てくる色んな妖精たちのCVは全て設楽さんですよ♪
わたしは個人的に那須牛乳のミル子さんが気に入っています。
こちら次回に続く内容なので、ぜひ来月をお楽しみに(o´ω`o)

スポンサーサイト