スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

かんぴょうの日



本日1月10日は、かんぴょうの日。
そして、とちぎテレビのオリジナルキャラクター「まろに☆え〜る」のメンバー兼、栃木県下野市の観光大使でもある瓜田瑠梨のお誕生日でした。
まろにえーるの企画が始まってからずっと、彼女のボイスを担当させて頂いています。
私も栃木県出身なので、故郷のお仕事をさせて頂ける事がとても嬉しく、このご縁に感謝しています。
瑠梨ちゃんに出会えて、本当に嬉しい。
地元栃木の皆さんに、もっと認知してもらえるように、それから栃木県外の人たちにも知ってもらえるように、力を合わせて一緒に歩いていこうね。
瑠梨ちゃんお誕生日おめでとう、これからもどうぞよろしくね!


スポンサーサイト