スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

1月11日!



昨日1月11日は、ACゲーム『マジシャンズデッド』にてボイスを担当させて頂いている炎の魔法使い「クラリス・スラーナ」のお誕生日でした。





写真は昨日ツイッターにアップしたものですが、クラリス公式コスプレイヤーの火将ロシエルさんと。



イベントだったり撮影だったり生放送だったり、ここ1年ほどのカメラロールめっちゃ漁りまくりました!笑



バトル前モーションのコマ撮り…頑張って撮った。



わたしが役者になりたいなと思った理由の1つに、特に声優であれば「空も飛べるし魔法も使えるから」でした。
その憧れを一度に叶えてくれたのが、クラリスです。



わたしもプレイヤーの1人でもあるので、いつも楽しくプレイさせて頂いています。
お誕生日おめでとうクラリス!
いつも一緒に戦ってくれてありがとうね。



そんな彼女のお誕生日を記念して、昨日から1月17日(水)までクラリスのバースデーキャンペーンを開催中です。
ぜひ参加して限定アイテムをゲットしてください!



魔法使い&サイキッカーの皆さん、引き続きこれからもどうかよろしくお願いします!

スポンサーサイト