特番



先日1月10日かんぴょうの日には、とちぎテレビにて「まろに☆え〜る」下野市シティプロモーション特番がありました。
ご覧くださった方々ありがとうございました。

番組の前半では、実写編の『下野(しもつけ)エール紀行』。
MCに天津・向さん、古麻呂さん役の下野紘さん、わたしの3人で、下野市の色んな場所を巡りました。



そして、まろにえーる初の短編アニメ『サクラノチカイ』。
下野市さん&とちぎテレビさんがタッグを組んで実現した今回のアニメーション。
とちテレのアニメPRキャラらしく、動くまろにを皆さんにお届けすることができました…!
これは、精力的にお力を貸してくださっている下野市観光協会さん・下野市の皆さん、いつも「栃木をアニメでも盛り上げたい」と一生懸命なとちぎテレビさん、そしてずっと応援してくれている皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございます。



内容は、下野市が舞台ということで飛鳥時代に活躍した下野市出身の史実のヒーロー「下野古麻呂」と瑠梨に纏わる物語でした。
番組見てくれた方はお気づきでしたでしょうか…実写ロケで下野さんと向さんと私が巡っていた場所は全て、アニメに出てきた場所なんですよ。

そして、そんな『サクラノチカイ』のBlu-rayが、明日1月14日に下野市観光協会で発売になります。
発売日当日の明日は、野乃花役の野水さん・愛実役の設楽さん・瑠梨役の私でお渡し会イベントもさせて頂きます。

↓↓詳細はこちら↓↓
*日にち:2018年1月14日(日)
*時間:15時30分〜(整理券配布:8時30分〜14時30分)
*場所:下野市観光協会(オアシスポッポ館)

※整理券がなくなり次第、配布は終了となります。
※イベント当日、オアシスポッポ館の駐車場はご利用いただけません。
※路上駐車および近隣商業施設などへの無断駐車はご遠慮ください。

ぜひゲットして頂きたいです…!
こちら、いっぱい皆さんに見て貰えたら、もしかしたら次に繋がる可能性も…!?
応援して頂けるととても嬉しいです。
よろしくお願いしますっ!!

スポンサーサイト