スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

生姜



先日は、LE MAGASINさんが期間限定で岩下の新生姜コラボを開催していると聞いて、お買い物に行ってきました。



ちょうど「岩下の魔法生姜」パウダーが切れてしまって欲しかったので買ってきた!
これは原材料が生姜のみなので、とても良いですよ♪



こっちは、コンビニで売ってたおつまみ新生姜。
いつものパッケージじゃなくて、見たことないピンクになってる…と思って買ってみました。
食べ始めると止まらなくなる、安定の美味しさ!



なんだか岩下の新生姜の回し者みたいになってますが…笑!本当に身体に良いと思って、購入してるよ( ´ ▽ ` )
生姜は一年中、意識して出来るだけ摂るようにしてるんだけど、今の時期は風邪予防のため特に!
生姜と、あとミカン!!
幸い、ここ一年以上は風邪もひいてないしインフルエンザにもかかってないのですが、ニュースで見るインフルエンザの猛威にビクビクしてます(T_T)
皆さまもお気をつけくださいね〜。
私も気をつけます!

スポンサーサイト