スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

パンプキンな日♪

はっぴーハロウィ〜ンっ♪

今日は10月31日。
カボチャな日ですネ(o^∀^o)

皆さま、どんなハロウィンをお過ごし??(´ω`*)
日曜日ですし、街に繰り出してる方もいらっしゃるかな?(`∇´ゞ

わたは先ほどから街中で、チラホラと仮装した人々とすれ違ってますョ♪
デビルやシスターや…
かなり本格的な仮装の人も見かけましたッ☆彡

さて…まだ残ってた、もさちょこ的画像ペタリw↓



でも、撮った日付は一ヶ月も前の9月18日…(笑)
9月の段階では、相当なフライングかぼちゃです。
まりもっち…なんでこのスタンプ付けたの??(笑)

でもせっかくなので、このタイミングで載せてみます(*^o^*)

↓もいっこ、ミミとツノでハロウィンっぽかった(笑)のでペタッ★



お菓子くれなきゃイタズラしちゃうゾっ(≧ε≦)

よしっ(o^∀^o)v
みなさん、素敵な一日を過ごしてねっ(≧∇≦)

今、切ない時ーっ

今、お家に帰る電車の中なんだけどね…。
運悪く、ドアを背にして満員電車に乗ったら…
服のフードと髪の毛をドアに挟まれた!!Σ(゜Д゜|||)

え…っ。
ちょっと!!(°□°;)
動けないじゃないか!Σ( ̄□ ̄;)

私が降りたいのは、私の服と髪を挟んでるのとは反対側のドア。
ちなみに私が降りたいのは、2つ先の駅…。

そして、今、私を挟んでいるドアは、5つ先の駅まで開かない…(´ω`;)


ちぇっ…(¬з¬)
切ないな…(涙)www


今、降りたい駅を通り過ぎた(ノ△T)

私、まだ…。
挟まれてます…(笑)

スポーツの秋にっ

ラウンドワンに、プリクラの器械があったんだよ♪
撮ってきたよーっ(*・ω-)

↓うきゃー(*/∇\*)

↓ピピピ…(*‐ω・*)


↓謎…(●`・д・)笑


↓。゚+.(〃´ω`)人(´ω`〃)。゚+.

[↓続くよッ↓]
Read More...

スポーツの秋いち

秋ですね(●´ω`●)

秋と言えば…
「スポーツの秋」ですっ!!



…と、いうわけで、先週の「体育の日」。
せっかくだから「体育の日らしいコトをしようっ」と、運動をしに行ってきました!

↓こちらの姫と♪



Q.誰でしょう…?



A.すずちゃん。

ラウンドワンに行ったこと無いって言ったら、連れて行ってくれました♪

↓精悍な顔つきで構える元子♪(笑)



Q.何のスポーツでしょう?



A.卓球。

み:「ちょ…もとこ、そういうゲームじゃないから!」って言われました。
考えてみたら私、あんま卓球ってやったことありませんでした…(。´Д`。)
[続きは↓ですっ★]
Read More...

ガチ無知ラジオ!

きゃあ!!(ノ><)ノ
お久しぶりになってしまいました…(汗)
みなさま、お元気ですか?

そう!!気づけばッ…
わたし、まだブログにてお知らせしていなかった事がっ(」゜□゜)」

白石稔のガッチリと無知な物事を探求して行くラジオ
略して、〜「白石稔のガチ無知ラジオ」〜

…に、出演させて頂きましたのですっ!!

この「ガチ無知ラジオ」は、タイトルの通り白石稔さんがメインパーソナリティーをやっていらっしゃる番組です。
メンバーは、白石稔さんと伊藤Pさん、アシスタントの山本和臣さん。
それに、交代で女の子のアシスタントが毎回ひとりずつ入り、業界の知られざる物事をガッチリと探求して行くラジオなのです★

放送は、隔週土曜日。
ランティスネットラジオにて公開されます。

公式ホームページへは、↑のリンクからピョーンとジャンプできるので、ポチっと聴いて下さいませ♪
ド緊張しまくっている私の声も聞けます…よ?(笑)

ちなみに私は、第1回目と第5回目の放送に参加させて頂きました。
他の回でも、同じ事務所の仲間たちがいっぱい出演してますっ(*^o^*)

それにしても…。
今回、こちらの「ガチ無知ラジオ」に出させて頂いて、改めて思ったのですが…。
トークって本当に難しいです(>_<)
そして改めて、白石さんのトークが本当にお上手で凄いなって思いました。

得に台本があるわけでもないのに、次々と面白い言葉が出てきて…。
側で聞いていると、驚き&尊敬の連続なんですよ(ノ><)ノ

私なんて、せっかく会話を振って頂いてもドキッと焦ってしまって、上手く言葉が出て来なくて…。
すると、すぐにそれをフォローして下さったり…(ToT)


「会話すること。」

普段、呼吸するのと同じように、何も考えず友達と会話してるハズなのに。
それがなんて難しいんだろう…。

改めて、自分の力不足を痛感…
そして、頑張って力を付けなければと思うのでした(>_<)

ラジオの方は、リスナー様からのリクエスト等があれば、もしかしたら、また出演させて頂く機会が出来るかも知れないので…!
“みなさまの声がカギ”ってやつですねっ(≧∇≦)
よろしかったら、ぜひ応援お願い致しますっ(o≧o≦)o


さててて。

“本当の夏バテは、夏が過ぎた後にやって来る”のだそうですよ?
夏にエアコンで冷え症になると、その疲れが秋になって出るのだそう。

私はね、この夏ジンジャーにハマって、今でもまだハマってます♪
「ジンジャー」っていうと何だかカッコイイけど、つまり生姜だよね(o^∀^o)
生姜は冷えに効くって聞いたから、「生姜」と名の付く物は色々と口に入れてました。

特に気に入ってたのがコレ↓



これまたお気に入りのスープストックの、「辛口ジンジャー」。
普通のジンジャーエールより、ピリッと辛口で美味しいの。
何だか体に良いような気がして、よく飲んでたんだ♪(笑)
夏限定っぽかったから、もうメニューに無くなっちゃったかなぁ…?(ρ_;)

みなさまも、秋の夏バテに気をつけてくださいネ☆
あ…秋だから“秋バテ”かなぁ?(笑)

東京スカイツリー



発売から約一ヶ月ほど経ってしまったのですが…(ノ><)ノ
9月9日に、コスミック出版さんより「東京スカイツリーベストガイド」という本が出ました!

ごーでぃーと一緒に行ってきた、「ヘリコプタースカイクルーズ」のページもあったよ。
ちょこっと、体験レポートの様子もお写真で載せて頂いてます♪

こんな感じ↓



以下、コスミック出版さんの公式より。

【スカイツリーについての知識を詰め込んだ「東京スカイツリー大解剖」、わかりやすいマップが付いた周辺ガイド、島田秀平が案内する周辺パワースポット、ナイツがオススメするグルメガイド、スカイツリーの成長を建設当初から追った「成長アルバム」、さらには空撮写真も!!
正面から周辺から、そして天空から…スカイツリーを楽しむための全て!!】

来年には、もう完成するんだねー。
あんなでっかい建物ができるなんて、すごいや!!(ノ><)ノ

あ…早く地デジ対応のテレビにしなきゃ…(ノ><)ノ

バスタオル使う?

バスタオル使う?使わない?

ジュゲムのブログネタに、ちょっと驚いたので…。
思わず参加してみます★(笑)

現在、更新されてた新しいお題↓
バスタオル使う?使わない?

え…??
どういうコト???

「使う?使わない?」って…。
イミガワカラナイヨ…(・_・;?)

お風呂上がりには、バスタオル…使うよね??
逆に、使わないっていうコトあるの??ヾ(;´Д`*)ノ

ていうか、バスタオル使わない場合って、どうするの?

お風呂から出たら、そのまま服着るの…!?(」゜□゜)」
まさかの水びたし…?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
それって、風邪引いちゃうよっ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

とか思っていたら…。

バスタオルじゃなくて「普通のタオルを使う」とか、もしくは「バスローブを使う」っていう方もいらっしゃるってコトなのですね★彡

みなさんの回答を見ていたら、以外にも「フェイスタオルを使う」っていう人が多くてビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ
私は、小さい頃からずーっとバスタオルだったので、「バスタオルを使う」以外の選択肢は思いつきませんでした(´∀`;A)

反対に子供の頃から、「お風呂上がりに使うのはフェイスタオル」が初期設定になってる人は、「バスタオルを使う」っていうのに違和感があるのでしょうね〜(。-д・)

どーでもいいことなのですが、改めて、「それぞれの家庭のルールや生活習慣って、さまざまだなぁ」っと思った出来事なのでした(。・ω・。)

あ、皆さんは何を使うんですか??
ちなみに私はトトロのバスタオルです♪

ねこばん情報にゃ

こんばんは(。・ω・。)ノシ
今日から10月ですね〜♪

さてっ!!
イベント等では既に発表させて頂いたのですが、改めてっ!
嬉しいお知らせ、させて下さいませっ(=^・ω・^=)〜☆

実は…。
な、な、な…なんとっ(ノ><)ノ
この10月からスタートするテレビドラマ「ねこばん」の…!
オープニング主題歌をっ!!
歌わせて頂くことになりましたーっ!゚+.(ノ*`・Д・)ノ

歌…(・◇・)?
歌ぁぁぁ!?(°□°;)
わたしがッ…?Σ(ОД○*)

わわわわわ…(;´艸`)
ど、ど、ど…どーしよーッ!!
おかーさーんっ(」゜□゜)」

というわけで今月より、猫派の皆さまに贈る癒し系プログラム「ねこばん」が、tvkほか主要U局にて放送されます。
早い地域では、もう今日がオンエアの初日ですねッ☆彡

私は、そのオープニング曲を、小澤瑞季ちゃんとのデュオで歌わせて頂くことになりました。
エンディング曲を歌うのは、廣坂愛さん(●≧▽≦●)
ドラマの主演は、ナントあの伊武雅刀さんですっ!!



そんな「ねこばん」の主題歌は、オープニングの「Tick Tack」、エンディングの「ふたりぼっち」ともに、先月の「tvkアニメまつり」で初披露でした。

瑞季ちゃんと二人のユニット名も、この時に発表させて頂きましたよぅ。
写真は、その時の。
傘は、みぃたすの(笑)。

ユニットの名前は「nico」です。
覚えてね(V・ω・V=)にゃ〜。

↓詳しい情報はコチラから☆
「ねこばん」公式サイト
↑携帯からでも見られます♪

主題歌情報のところに、私たちの名前も載ってるよー。
感動だぁッ(ρ_;)

↓ユーチューブの『ねこばん』チャンネルでは、短い番宣スポットが見られマス♪



携帯の方はこちらから
流れている曲は、エンディングの「ふたりぼっち」(*^^*)
あいぽんの声にゃ〜ヾ(≧▽≦)ノ

放送スタートの詳しい日時はコチラ↓
★札幌テレビ放送→10/1(金)深夜1:58〜
★tvk→10/1(金)よる9:00〜
★テレ玉→10/1(金)よる9:00〜
★チバテレ→10/7(木)よる10:00〜
★三重テレビ→10/4(月)よる7:00〜
★KBS京都→10/17(日)よる10:00〜
★サンテレビ→10/8(金)よる9:30〜
★TVQ九州放送→10/3(日)あさ5:00〜
★ひかりTV→10/10(日)VOD配信

AMGエンタテインメントが手がける、お馴染みの動物シリーズ最新作。
2008年に「ネコナデ」、2009年は「幼獣マメシバ」、そして2010年には「ねこタクシー」と来て…!
同じ制作チームでお贈りする、癒し猫番組「ねこばん」♪
見られる環境の方は、是非チェックしてみて下さいませ(V・ω・V=)

―追伸―
ネコにちなんで、ブログのテンプレートを、パソコン・携帯ともに「にゃんこ」にしてみました♪
飽きっぽくてスミマセン(笑)
ハロウィンが近くなったら、また変えちゃうかも知れないけど…(汗)
1