スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ご飯会に行って…



先日、ご飯会に行きました。
事務所でレッスンが一緒の預かり所属メンバーさんと、マネージャーさんと♪



お馴染みな子たちも一緒だよ♪
イチゴミルクを飲む二人(*^▽^*)

その後、二次会でボーリングに行きました。



すごい!!

全部ブラックライトです!
ブラックライトのボーリング、初めて行きました☆



そんな中、わたしは…

わーい♪ヽ(´▽`*)ノ
わーい♪ヾ(*´▽`)ノ″

Read More...

ヨミマチガエル。



「コクダブル」っていうホットドリンク。

コンビニとかで、たまに見かける。



前々から思ってたけど…


これ、「クロコダイル」に見えない?



そう思って友達に聞いてみたら…


「はぁ?また元子が何か言ってるよ(←呆れ)。
“コ”と“ク”と“ダ”と“ル”しか合ってないじゃん(笑)。」


…って、言われちゃって(´・ω・`)


そうかなぁ〜。
やっぱ見えないか…
私は最初、読み間違えたんだけどなぁー。

…って思ってたんだけど。


待ってよ!


良く考えたら、4文字も合ってるじゃんっ!
5文字中、4文字だよぉ?


コとクとダとル「しか」じゃなくて、「も」だよ、「も」ッッ!



ん〜。
何度見ても読み間違える。

やっぱ「クロコダイル」だよ(笑)。

加湿、始めました



我が家に加湿器がやって来ました(≧∇≦)

今更ですけど(笑)。
もう冬も終盤ですけど(´ε`*)

と言いますのも…。
この冬の寒さに耐えきれず、今年になって電気毛布を買いまして…。

ぬくぬく…幸せだぁ(*´∇`*)
…と思ったのも、つかの間。

起きたら喉がカラカラ!
ビックリするほど肌も乾燥していたの。
電気毛布って、あんなに水分が奪われるんだね(>Σ<)

ダメダコリャ\(+×+)/

温かく眠れるのは良いけど、喉が痛くなっちゃったら意味ないし(´・ω・`)
まだまだ夜は寒いから、電気毛布も使いたいし…

そこで、マスクを付けて寝てみたり…
寝る前に洗濯して、部屋中に洗濯物を干してみたりしたけど、全然ダメでして(ノ△T)

ついに、加湿器を買うことを決意(笑)!

家電量販店をウロウロしていると…
ちっちゃい加湿器を発見!
ペットボトルを取り付けるタイプの、お手軽なやつ☆

これなら簡単だし、枕元にちょっと置くだけだからコンパクトでイイかも!o(`▽´)o
…と、購入して参りました♪

やっぱり、ちっちゃいやつでも枕元に置いておくだけで全然違うんだね。
加湿は必要なんだな〜と実感したよ(ノ≧△≦)ノ

やっと慣れてきた



携帯の調子が悪くなってきちゃってたので、少し前に新しく買い換えたんです☆

人生初のスライドにしてみました(*´ω`*)

ブルームピンクっていう色らしいよ。
ピンクの携帯にするの久しぶり★

今までずっと折りたたみのを使ってたから、最初なかなか慣れなくて(>Σ<)
「うぅ〜、押し間違えるー(ノ><)ノ」ってなってたけど(笑)。

最近やっと使い方に慣れてきました(・ω・)v
うん、慣れると使いやすいっ♪

前に水没させちゃった事があるから、「次に携帯を換える時は防水のにしよう!」って思ってたけど…
最近の携帯って、すでにほとんどが防水仕様になってるんですね!Σ(゜∀゜ノ)ノ

しかも色んな機能が付いてて凄いんだー。
カメラなんて、1600万画素だってさ(゜ω゜;ノ)ノ
ちなみに私が持ってるデジカメは600万画素だよ←(古)。

あと、デコメが使えるようになった(笑)。
auの前の携帯って、受信したデコメとかが画像データとして勝手に本体フォルダに溜まっていっちゃって、ちょっと使いづらかったんだけど(≧ε≦)
新しいのはちゃんと解消されてるんだね☆
始めから色んな画像が入ってて面白い〜♪

なんか携帯って、ほんの数年の間にどんどん進化していくね。
もう携帯電話の域を越えてる気がするよ(*´ω`)ノシ
機能がてんこ盛りすぎて、きっと全部は使いこなせないけど…(笑)。

私も進化しなくちゃだーっ(≧∇≦)
携帯に負けてらんないね(笑)。
頑張るじょーッ(ノ≧∇≦)ノ

中華ーっ(≧ω≦)



中華を食べに行きました(o^∀^o)

お粥食べたのだ♪
優しい味…(´ω`*)
ホッとした。。。

メニューを撮るお二方(笑)。
すず姫と味里姫♪

味里さんは、同じ事務所の声優さんです。
最近お話しさせて頂く機会もあったりで、嬉しいのです(≧∇≦)
美人さんなのに実際お会いすると小柄で可愛らしい方なのですよ☆

そんな味里さんのブログをリンクさせて頂きました!
URL⇒http://ameblo.jp/ajility/

ペタッε=(ノ≧ω≦)ノ
宜しくお願いしますっ!

ちょこっと雪化粧



雪ーっ!!
今日は東京でも雪が降りました。

今シーズンの中で雪らしい雪を見たのは今日が初めてな気がします。
雪の匂い大好き(≧∇≦)

マンションのエントランスを出た所で、雪に滑って豪快に転びましたよー。
痛い…(ノ△T)

巷ではインフルが猛威を奮っているようです。
ちょっと暖かくなったと思ったら寒さが逆戻りしちゃいましたねー…

あったかくして、気をつけて過ごさなくっちゃね(o^∀^o)
体調に要注意だよーっ(≧ヘ≦)

レーサーになった

らっきー☆れーさースペシャルが更新されておりますっ。

新東京サーキットさんでの、公開収録の回。
ドライバーとして私も参戦させて頂いたレースですが…
その模様が、2月1日より配信されました(≧ω≦)

見に来て下さった方、応援パワーを送って下さった方…
改めて、ありがとうございました!!

サーキットでの公開収録の様子はコチラ↓
「プロダクションエース」VS「らっきー☆れーさー」スペシャル!
私たちプロダクション・エースチームのコメントも載せて下さっています♪

番組は、角川アニメチャンネルにて、二週間の期間限定で配信です★
まだご覧になってない方は、あと一週間の間に是非見ご覧くださいねーっ(≧∇≦*)

…というわけで、ロケの時のお写真を載せていきたいと思います。

まず、朝の集合場所で↓



今日のファッションちぇっく♪(笑)
レース=戦い=迷彩っていう発想で、迷彩柄なわたし。

集合場所に行ってみると、何だか全身の色味が似てる子を発見しました(笑)。
偶然、気が合いました(*^^*)v



サーキットに向かう移動の途中に、海ほたるに行きました。
お昼ご飯を食べて、少し休憩です(*´ω`)

時間があったので、海ほたるをフラフラしていると…



マリオカートを発見!!



本番のレースの前に、これで練習しよう!
…と、まりもっちと対戦!!

結果は…

続き→→→→→
Read More...

tvk・ハマランチョ



tvkさんのお昼の生放送「ハマランチョ」★彡
昨日、廣坂愛ちゃんとnicoでお邪魔して参りました(*^o^*)

番組内の「シネマ倶楽部」コーナーに呼んで頂きまして「ねこばん」のテーマソングについて色々お話しさせて頂きました。
曲の内容だったり、歌ってみての感想などなど♪

生放送、ドキドキしましたぁ(*≧o≦)
ちゃんと喋れてたかなー…><、
心配だ〜っ(汗)。

でも、楽しいひとときでした(*´ω`)
優しく話してくださった司会の三浦さん・マイキーさん。
ありがとうございました!

「ねこばん」はtvkさんでも放送されていたドラマなので、今回ゲストで呼んで頂けて嬉しかったです。
ありがとうございましたーっ!



今回は踊らないから、色々ヘアアレンジして貰えるーっ!
…ということで、3人とも普段やらない様な髪型にセットして頂きました。

踊る時は、あんまり凝った髪型にすると途中で崩れちゃうからね〜(ノ△T)

みぃたすは珍しくクルクル巻き巻き♪
あいぽんは、カチューシャみたいに編み込んで後ろの髪はフワッと内巻きに。
二人とも、かわゆいのぅ(´ω`*)
いつもとちょっと違って新鮮でした☆

ちなみに私は、ストレートでポワッとポニーな感じにして頂きましたよーっ。

本日、生放送です

さらにもいっこ、お知らせでーす(o^∀^o)

日付け変わって本日の2月4日(金)!
tvkさんで放送されている『ハマランチョ Friday』というテレビ番組に出演させて頂きますっ(≧ω≦)
廣坂愛ちゃんと、小澤瑞季ちゃんと一緒に、番組にお邪魔してくるよ♪

私たちが参加させて頂くのは、「シネマ倶楽部」っていうコーナー☆
12:30〜13:00の間のどこかで出演予定です。

生放送だよーっ。
キンチョー!ヾ(´Д`υ)ノ゛
頑張ってきますね(p≧∇≦q)
視聴可能な環境の方は、見てみてくださーいっ(*^o^*)


さて、今日(もう昨日だね)は、節分でしたね☆
豆まき、恵方巻…
何か節分らしい事はしましたか?

わたしは…
今年は初めて、恵方巻の儀式(?)にチャレンジしました。

恵方巻って元々は関西の文化なんですよね?
北関東出身の私は、節分に太巻きを食べるっていう習慣が全くなくて。
「恵方巻」の存在を知ったのも、ここ数年前なんです。

いつもなら、節分には節分のお豆を買ってきて、お家でポリポリ食べるくらいだったんだけど…(笑)
今年は豆じゃなくて、恵方巻を買ってきましたよーっ。



恵方巻の正しい食べ方を知らなかったので、ちゃんとしっかり調べてから食べました。

おもむろに南南東であると思われる方角を向き。
願い事をしながら脇目も振らず、一心不乱に食べるっ( ̄^ ̄)笑

それから、こんなのも見つけたよ↓



恵方巻…みたいなロールケーキ!?(°□°;)
こういうのもあるんだね(゜∇゜)

恵方巻のあとのデザートに食べました。
今日の夕ご飯は、恵方巻づくしでした(笑)♪

着うた配信も♪♪

ねこばん関連で、もいっこお知らせですっ(≧ω≦)
そうそう、CDの前に着うたが配信されておりました(*^^*)



イベント等のMCでは、何度かお知らせをさせて頂いたと思うのですが…。
『ふたりぼっち』と『Tick Tack』の着うた・着うたフルが、昨年の12月より配信スタートしております。

そんなわけで今日のお写真は、Tick Tackのレコーディングの時のです☆



お土産で頂戴したワッフルです。
ハート型で可愛いんですーっ(≧∇≦)

「歌録り終わった人から食べていいよ(笑)」
…と、差し入れて頂きました。



はむはむ。
ワッフルを頬張る瑞季氏、かわゆ(≧ω≦*)

私たちnicoは、一緒にスタジオに入ってそれぞれレコーディングして頂いたのですが…



ふと足元を見ると…
なんか似た素材のサンダルを履いていました(o^∀^o)

右が瑞季ちゃんで、左が私の足♪
こんなところでも姉妹でした(笑)。

着うたは、携帯のお供に是非(笑)♪
宜しかったらダウンロードしてみてくださいです(b^ー°)