スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一応地毛なんです



最近の趣味は、インターネットでウサギの写真を探して眺めることです。
こんにちは、小林元子です(。・x・。)ノ

昨日は偶然、美名さんにお会いしました(〃゚o ゚〃)

美名さんは最近、長かった前髪を切ったそうなのです☆
「前髪切ったから、もちょと同じ髪型ーっ(*^∇^*)v」って言ってくれました。

やったぁ、おそろいだぁ(*≧ω≦)人(≧∇≦*)

実は美名さんと私、同じ髪型なんですよ♪
写真だと分かりにくいけど、サイドがバツッと短くて後ろが長いの。
美名さんの方が全体的に長いのだけどね(*^o^*)

私は、地毛が割りと茶色いほうなんですけど、特に太陽の下で写真を撮ったりすると、かなり真っ茶っ茶(?)に写るのです。

昨日も黒い服を着てたせいか、室内の蛍光灯の下でも少し茶色っぽく見えてる気がします…。
だけど、染めてもいないしパーマもかけてないので、地毛なんですよ?

美名さんは綺麗な黒髪ロングですね(≧∇≦*)
素敵ですっ☆彡

私も以前、漆黒な黒髪に憧れて黒染めしたこともあったんですけど…(←普通のカラーだと色がすぐに抜けちゃうから、白髪染めでw)

でも一ヶ月もすると軽く逆プリンになったので、それ以来やってません(笑)。

†ダーツ部†発足



味里さんとダーツ部を結成しました(。・・)σ⌒∝

活動内容は…
「ダーツをやる!」だけです(笑)。

聞くところによると、エースにはビリヤード部もあるようです(笑)。
私はビリヤードは出来ないんですけど…(´・ω・`)

というかダーツもド下手っぴですが、投げる姿だけはカッコイイと言われるんですよ?(。・ω・。)v



投げる味里さん(*・ω・)σ⌒*

おっ!
カッコイイ★
キマってますなぁ〜(b'v'*)+。

春のあるある…?

お題:あなたの周りの桜、見せてくださーい!

おはようございます(o・△・o)ノ゛
今日は、お題のブログを書いてみます。

ブログにも桜の写真を載せられないまま、既に葉桜になってしまいました(*´_`*)
でも、ゴールデンウィーク頃に花開く八重桜ならば、これからが見頃です(`・v・´)


あなたの周りの桜、見せてくださーい!

というわけで先日、近所をお散歩していた時のこと。



桜の木を発見!!
花がまだ蕾ですーっ。
たぶん八重桜かな??



お〜、青い空。
良いお天気です(*´▽`*)

(続きの写真は次のページから↓)
Read More...

良いお天気です!



花粉症ではないのだけど、カラカラ予防のため最近は家でもマスクしてます。

ポカポカ陽気の週末、嬉しいね(*^^*)
私は、さっき選挙に行ってきました。
しっかり投票してきましたよーっ(。・_・。)ノ


それからそれから…
書くタイミングを逃してしまって、ずっとずっと言いそびれていたのですが…

バレンタインのメッセージカードやプレゼント、ありがとうございました!

お礼を申し上げるのがこんなに遅くなってしまって、ごめんなさい(><、)
もう四月…(汗)。

事務所にて、ちゃんと受け取らせて頂きました。お気遣い下さって本当にありがとうございました!

いやはや…
お礼言えてなくて気になっていました。
遅くなっちゃったけど、ようやく書けて良かった(o^∇^o)



こちらは、まりもちゃんとお揃いで頂いたチョコレート。
ハートに顔が描かれていて可愛いです(≧∇≦)

ミルク味とビター味の二種類があって、「もさちょこの二人で分けて下さい」とのメッセージ付きだったのですが…
「元子は毒っぽいからビターだよ」という事務所のデスクさんの一言により、私がビター味を頂きました(笑)。

本当にありがとう。
皆様から頂いた優しさをパワーに変えて、頑張りますっ(p≧ω≦q)

廣坂愛ちゃんと♪



昨日は、廣坂さんと一緒でした★
二人でパチリ(。≧ω≦。)v

さて(o・x・)o
4月に入り、新年度が始まりましたね。
学校やお仕事が新しくスタートして、環境が変わった方もいらっしゃると思います。
少しずつ春の気配を感じられる様にもなってきました。

そんな中でも、本当に過酷な現状に身を置いている方々が沢山いらっしゃる…
少しでも早く、心健やかに暮らせる日々が戻って来ますように。

私も、自分に出来ることを頑張って…
日々を明るい気持ちと笑顔で過ごせるよう心がけたいです。

新生活を始める皆さん★
新しい生活、頑張ってくださいね!
もちろん新入生、新社会人以外の皆さんもっ!p(=・x・=)q


☆P.S.彡

エープリルフールの問題の答えは…
『ルパン三世』の峰不二子お姉さまでした(*^∇^*)

TVアニメ『日常』



テレビアニメ『日常』が、この4月より放送開始です。

公式ホームページはコチラ☆

↓↓↓↓↓

「日常」オフィシャルサイト
「日常」京アニサイト

オフィシャルサイトに続き、京都アニメーションさんのホームページもオープンされました。
すっごく可愛いんですよーっ(o≧ω≦)o〃
テレビアニメーション化記念グッズなど、色々な情報が満載で見ているだけでワクワクします♪

さて!!
そんな日常ですが、早い地域では今日の夜から放送スタートです。
いよいよですねーっ!
ドキドキです(≧ω≦*)

詳しい放送スケジュールはコチラ☆

↓↓↓↓↓

■チバテレ…2011年4月3日(日)24:00〜予定
■テレ玉…2011年4月3日(日)25:05〜予定
■テレビ神奈川…2011年4月4日(月)25:15〜予定
■KBS京都…2011年4月4日(月)25:00〜予定
■サンテレビジョン…2011年4月5日(火)24:00〜予定
■TOKYO MX…2011年4月6日(水)25:30〜予定
■テレビ愛知…2011年4月2日(土)26:20〜予定
■TVQ九州放送…2011年4月7日(木)25:53〜予定
■テレビ北海道…2011年4月8日(金)26:00〜予定
■東北放送…2011年4月7日(木)25:45〜予定
■テレビ新広島…2011年4月4日(月)
緊急特番編成のため、25:45(20分押し)放送開始となります。
■テレビせとうち…2011年4月7日(木)26:10〜予定
■チューリップテレビ…2011年4月7日(木)25:42〜予定
■北陸放送…2011年4月6日(水)
特番編成のため、26:25(30分押し)放送開始となります。
■福井放送…2011年4月7日(木)25:35〜予定
■群馬テレビ…2011年4月7日(木)23:30〜予定
■ニコニコ動画…2011年4月3日(日)11:30〜予定

笑って笑って、そして笑って(笑)!
ときどき和んで癒される…
そんな番組です(*^▽^*)
みなさま是非、お楽しみにっ♪♪

隠していた事が…

わたし、皆さんに黙っていた事があるんです…




実は…。



わたし……


本当は………!!







身長167cm


スリーサイズは上から、

99.9cm/55.5cm/88.8cm



…の、超ウルトラすーぱーナイスボディーの持ち主だったのだーっ!

いつもは着ぶくれしているだけだったのだ(o^∀^o)

ホラ、ちょっと前まで冬だったし。


\(≧∇≦)/



ヾ(`▽´)ノ″



ヽ(゜∇゜;)ノ



ヽ(^。^;)ノ=з



( ̄∀ ̄;)ゞ



( ̄ω ̄*)





え?



………


……………。





いいじゃないか…っ!




だって今日は、



そういう日でしょ?(笑)




☆P.S.彡


問題☆

この身長とスリーサイズの本当の持ち主は、一体誰でしょーか(o^∀^o)
1