スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

絵心…とな…ww

みんなの絵心おしえて!!

ディズニーシーに行った時、待ち時間にみんなでお絵かきして遊びました♪



↑これは私が描いた絵(笑)。

絵心……orz
ええ、絵がヘタだと言われるのは慣れっこですww

誰か一人がお題を出して、みんなで一斉に同じ絵を描くっていう、例のアレ。

ちなみに、他のみんなが描いた絵も。

↓参考までに(笑)。



(※みんな同じモノを描いてマスwww)

う〜ん、絵心とは…いかに(笑)。

なんだ。
みんな、どっこいどっこいじゃないか♪┐(*´v`*)┌
むしろ私、上手いほうだと思う…よ?(笑)。

ちなみに正解は…


ミッキー。
マックス(グーフィーの子供)。
ムーミン。
ニョロニョロ。
キリン。

でしたー☆ヽ(。´∇`。)ノ

(マックス絶対マニアック過ぎて誰も分からないww)

みんなの絵心おしえて!!

OH! MY GOD! 観劇



今日は絵美子氏の舞台を観てきました(。^∇^。)

今回のも歌とダンスとコントのステージ☆
コメディーショー「OH! MY GOD!」

いやー、やっぱり流石ですね。
クオリティー高かったです+.゚
楽曲とか演出とか、海外のショータイムみたいでした★
昔ニューヨークのライブハウスで見たイベントを思い出しました。

この間のブログで写真を撮らせてもらった、大串さんも出てたよ♪
そして驚いたこと。
大串さんて、あんなに踊れたんだ(°□°;)
シラナカッタヨ…ヾ(*´v`)ノ゙

絵美子ちゃんは、やっぱり上手でした。
さすがのダンススキルはモチロンなんですけど、踊ってるのを見ていても彼女のこだわりが良く分かる。
今回のは、作風に合わせてなのか、踊り方も外国の人みたいな感じに見えました。
流行りのスタイルに流されたり、自分のクセみたいなのを放っておいたりしないで、作風やその場その場のポジショニングで切り替えつつ、自分の個性はしっかり表現する。
それってすごく大変なことですよね。
ダンスだけじゃなくて、お芝居でも歌でも、表現に関して全てに言えることだと思うので、私も彼女を見習ってストイックに頑張りたいと思います!

これで今年の舞台は見納めかな♪
とっても楽しかったよ!
ありがとーう(。・_・。)ノ゙

にゅーパスケース

今まで使ってたパスケース、リードの部分がびよ〜んって伸びて壊れちゃいました(ノ△T)

ので!!
新調しました+.゚

今度のパスケースは…



ネコバスーっ(=^・Å・^=)

さっそく私のカバンで揺れてます♪

コートを買ったよ

このあいだツイッターで(ブログでもww)欲しい欲しい騒いでいたコートをゲットしました(。^〇^。)



ね?
あったかそうでしょ〜*。
もっこもこなのだよ♪

Sサイズ最後の一着、お姉さんがとっておいてくれたのだ(≧∇≦)

今日はさっそくこれ来て出掛けてきます(。・ω・。)
もふもふ*.。・゚

行ってきまーす(*・ω・*)ノ゙

シャバダバダ観劇

お馴染みのお友達、小川侑子ちゃんが出演している舞台を見てきました。

舞台っていうより、ショーかな☆
歌とダンスとコントで構成されたコメディーショー+.゚

「原石club〜シャバダバダ6〜」
こういうの、初めて見ました。
面白かった♪



シャルウィでご一緒させて頂いた、大串さんも見に来てました!
大串さんと、衣装姿のゆーこちゃんをパチリ☆

ゆーこちゃんは、メインダンサーをやってました。
有名なミュージカルの曲とか、みんな知ってるポップスのナンバーもあって、楽しかった!
クリスマスソングもあったよ♪
ゆーこちゃんカッコかったよーっ。
可愛かったよーっ(≧∇≦)



このお方にも会えました*。
柏崎絵美子ちゃん。
相変わらずカッコイイんだけど…(笑)。
絵美子ちゃんは、シャバダバダ前作の振り付け助手もやってたとか(*゚∇゚*)

ゆーこちゃんのダンス見て元気もらって。
大串さんと絵美子ちゃんにも会えて、嬉しかったよ!

ゆーこちゃん、怒濤の舞台月間お疲れさまでした(。^_^。)

メリークリスマス



メリークリスマスラマッパギーヽ(*´∇`*)ノ

昨日は思い出のプリクラ撮ってきたので載せますね♪



聖闘士星矢!!!

富樫画伯、渾身のラクガキです(笑)。
カッコイイですかね(o^∀^o)

わたしに描いてくれたのがたぶん星矢で、手から何か出てます+.゚
すずちゃんがアンドロメダ瞬でしたね(←教えて頂いてありがとうございますっ><)
ちゃんとチェーン持ってます。
細かい!!
さすがです(゚∀゚ノ)ノ

それでは皆さまメリークリスマスラマッマラムでしたヽ(。´ω`。)ノ

聖夜に星矢を見る

こんばんは★彡
日付が変わってしまいましたが、昨日はクリスマスでしたね+.。:*・゚
皆さまどんな休日をお過ごしでしたか?



わたしは、富樫美鈴ちゃんと一緒に出かけて来ました。
こちらに行っていたのですよ〜。
天王洲銀河劇場!!



スーパーミュージカル『聖闘士星矢』を観てきたのです☆
アテナ様めちゃめちゃ可愛かったですっ†
歌もダンスもいっぱいあって、楽しかったな(≧∇≦)
あんなに動きながらなのに、あんなに歌えるって本当すごいな…。
わたしももっと鍛えなきゃだ(ノ△T)
体力づくりっ(ノ><)ノ



観劇してから、すずちゃんとご飯食べてきました♪
お肉ー(o≧∀≦o)



わたしは、お肉とビーフシチューのプレート♪
美味しかったよぅ(*^ω^*)



天王洲アイルは、電飾がキラキラしてて綺麗でした。
今年の聖夜は星矢を見た+.゚
ふふん♪
言っちゃった(笑)。

Shall we打ち上げ

続きです(ノ´∇`)ノ
シャルウィ打ち上げinディズニーシー夜ver.



私がインディージョーンズのことを間違えてインディアンジョーズと言ったら、みんなして「インディアンもサメも出てこんわ!」とツッコミ入れてくれました(笑)。



そんな素敵な仲間たちとの宴も、気付けば日が暮れていました。
アリエルのとこ、ライトアップされてて綺麗〜+.゚



楽しい時間は、あっという間ですなぁ(*´∇`*)花火キレイーっ*。
頑張って撮った一枚です(笑)。



夜のパレードも見たよ!
シーのパレードは海の上でやるんだね(*゚∇゚*)
これはクリスマスバージョンなのかな?
夢の世界に連れて行ってもらったー♪



フィナーレ♪♪♪
夜のディズニーって、本当にキレイなんだなぁ!
真っ暗なんだけど、イルミネーションがキラキラしてて明るくて。
ここまで綺麗とは…知らなかったよ+・.゚
本当に夢の国なんだね☆



いや〜、一日中ガッツリ遊びたおしました(≧∇≦)
エレベーターのやつ(タワーオブテラー?)には朝昼晩と三回乗った♪

最初、ディズニー打ち上げの連絡が来た時「8:30集合」って書いてあって「早っ(゜∀゜;ノ)ノ」って思ったけど、全然そんなことないんだね!
むしろ時間が足りないくらいだよ!!

そして学んだ。
これは、ディズニーに詳しい人と一緒じゃないと絶対ダメだ(°□°;)
初心者だけで行ったら絶対に迷う!(=゜-゜)(=。_。)

今回は、わたし以外のみんなが詳しかったから、たくさん案内してもらって楽しかったぁ(o≧∀≦o)
それにちょっとディズニーに詳しくなったよ!
(↑シー限定www)

帰りに、ちょっとだけワイン飲んで帰りました。
楽しかった♪♪♪
みんなありがとうございました!

しかし、お土産を買い忘れた…orz(笑)。

ディズニーシー☆

少し前なのですが、シャルウィの打ち上げでディズニーシーに行きました。
打ち上げでディズニーなんて初めてだよ(笑)。



こちらは、お馴染み侑子ちゃんとディズニーマスターの宇部さん。
二人とも素晴らしいミュージカル俳優さんですが…
こうなるとただの浮かれた人達です(笑)。



クリスマスシーズンだからなのかな?
でっかいツリーに、電飾がキラキラしてましたっ!!
テンション上がるねーっ(≧∀≦)



マックスとー(≧∇≦)v
あんまりディズニーに詳しくない私だけど、マックスのことは知ってるの♪
マックスは、グーフィーの子供だよ(。^v^。)



ルミエールのショーを見たよ♪
ディズニーアニメの中では、1番か2番目くらいに『美女と野獣』が好きです+.゚
ちなみに、もうひとつ好きなのはマニアックだけど『ムーラン』です(*^^*)



アリエルのショーも見たんだよ♪
写真は、クラゲ(笑)。
凄い、海の中にいるみたいだった★彡
アリエルめちゃめちゃ可愛かったー(*´∇`*)



ランチタイム♪♪♪
デザートもミッキーだ!
いちごのムースだよー。
ディズニーは、本当に全部ディズニーなんだね!
いろんな所にミッキーがいて、可愛かった(*^∀^*)

写真いっぱい撮ったから、続く♪♪♪

『日常』の忘年会



昨日は、アニメ『日常』の忘年会でした(o^∀^o)
はかせ今野さんとー(≧v≦)v

わたしは前回の「日常のジンギスカン祭り」に行けなかったので、お久しぶりに日常のスタッフさんやキャストの皆さんにお会い出来て、嬉しかった〜(*´∇`*)



わたしの携帯、写真を撮ると自動的にエフェクトがかかる機能が付いていて…
これは、光の多い部分がキラキラ光るやつなんだけど。

皆さんに輝きが集まっているということですね(*´∇`*)
でも相沢さんの目が…光で消えちゃった(><。)



なので今度は普通に(笑)。

みおちゃん相沢さん、桜井先生の小菅さん、ゆっこ本多さん麻衣ちゃん富樫さん♪



みさと堀川さんと笹原先輩な川原さん。

うぅー…
お店の中で写真が暗くなっちゃった(><。)



暗っ!!
もはや誰か分からない(ノ△T)

安中ちゃん佐土原さんと小菅真美さんと私です♪



稲田さんニャーっ(=・ω・=)

高崎先生役の、稲田徹さん☆
かぶっていらっしゃるのは、山本君の例のアレです(笑)。
ニャーニャー♪

とっても楽しい忘年会でしたよ+.゚

『日常』の皆さんは、本当に素敵な方々ばかりなんです。
優しくて、楽しくて、あったかくて。
本当に本当に素敵なんです!

今年は、こんなに素晴らしい方々と出会えて、心から良かった。
わたしが声優として初めてお仕事させて頂いた作品が『日常』で、本当に本当に良かった。

大好きーっvv