スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

オムハヤシライス



今日は、オムライスのハヤシライスを食べました(≧w≦)



この子と♪



まりも(*´∇`*)ノ

まりもっちが食べてるのは、石焼きリゾットなハンバーグ☆
交換っこして食べたのです(-^〇^-)
美味しかったんだ(o^∀^o)

ムフフ…
こんな時間にゴメンなさいね( ̄∀ ̄)笑

歯医者さんと整体

お家に帰ってそのままウトウトしてしまったらしく、変な時間に起きちゃった(°□°;)

先日ツイッターで「歯の詰め物が取れたー」と騒いでいたのですが、今日は意を決して歯医者さんに行ってきました(><、)
歯科ってあんまり行ったことなくて分からなかったので、お知り合いの方から良い歯医者さんを紹介して頂いたのだ★

最初、ちょっと見た目がイカツイ先生で怖かったけど…(←失礼^^;)
全然!!
とっても親身になってくれて、すごく優しい先生でした+.。:*・゚
ビビりまくる私に、歯科衛生士のお姉さんも親切にしてくれました(*´∇`*)

結果…
詰め物が取れたんじゃなくて、まさかの虫歯でした…orz
しかも、けっこう重症………。

今までこんな虫歯なったことないから、相当ショックですー(ρ_;)
痛くなかったから、全く気づかなかったよぅ。
そうか…これが虫歯か…(涙)。

しばらく通うことになりそうですが、頑張って治療したいと思います!
あさっては麻酔してキーンなんだ(´;д;`)
うぅ…頑張る!!(><。)

そして、歯医者さんの帰りに整体に行ってきました。
初めて行った整体院だったのですが、すっごく良い所でした!
一回であんなに楽になったのは初めてです〜Σ(°д°)

以前ダンスのお仕事をさせて頂いていた頃に怪我したりして、私の場合は関節の稼働率が左右で違ってバランスが悪かったり…
ダンサーの特徴というか踊りをやってた人の後遺症というか、体が傾くので歪みがあったりして、定期的にバランスを整えてあげないといけないと聞いたことがあります。

その整体院はずっと気になっていたのだけど、外観がちょっぴり怪しかったので、通りかかってもチラ見しながら通りすぎるだけで…(←また失礼^^;)
今日は時間もあったから、勇気を出して入ってみて良かった!

ご夫婦でやっている整体院なのですが、人体をすごく熟知されているお二人で色々と教えて頂きました。
自分で出来るバランスの整えかたも教えてもらった♪

とにかく一度診てもらっただけで体が解れてビックリ感動〜☆
また寄ってみようと思います(。・_・。)

あうー。
目が冴えてしまったけど、また寝られるだろか(。-_-。)
オヤスミナサイ★彡

豆まきと恵方巻き

昨日が節分だということを忘れてて(°□°;)

2月4日の朝に急いで豆と恵方巻きを買いに走ったんだけど、もう既に無くなっていて( ̄□ ̄;)

今朝のツイッターで…



「豆が無かったので、たまごボーロ買ってきた。
恵方巻きが無かったので、ホットドッグ買ってきた。
さて、北北西はどっちだ…。 」

………って、上の写真とともに呟いたんですけど……

その後に行ったお店で、豆まき用の豆と恵方巻き、売ってたよ(≧∇≦)



と言うわけで、無事に食べられました♪

一日遅れなので半額でゲット☆
わーい(*´∇`*)ノ゙

…って…

なんか私、ダメな気がする…
これじゃ私、ダメな気がする。

ウン…(。-_-。)
1