スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バレンタインデー

先週は、ホワイトデーでしたね★彡

…と、その前に!!
バ、バ…バレンタインっ(><、)
バレンタインがありましたよね…ヾ(。>д<)ノ゙

ブログの更新がだいぶご無沙汰になってしまって、バレンタインの日記すら書けていなくて申し訳ありません(ノ△T)

事務所に送ってくださった皆さまからのバレンタインプレゼント・お手紙、無事に受け取らせて頂きました。
ありがとうございます(感涙)!



事務所のスタッフさんより「バレンタインのチョコレートとプレゼントが届いているよ♪」と連絡をもらって取りに行ってみると、その中に…

チロルきたー!!!
「もさちょこの二人へ」と、チロルをいっぱい頂きました。



こんなに沢山のチロルチョコ、初めて見たかも知れません(笑)。
いろんな種類があって、楽しかった♪
本当は女子からプレゼントする立場なのに、なんだかスミマセン(汗)。

他にも沢山のプレゼントやメッセージカード、ありがとうございました!



私は、バレンタイン当日にお会いできた方々には、日頃の感謝を込めて↑の写真のをプレゼントさせて頂きました。

生チョコです。
見えないだろうが、ハート型なんだじぇ(。´ω`。)

ちなみに…



先週のホワイトデーにお会い出来た皆さんには、コレをお渡ししました↑

ラッピングしちゃってるので、何がなんだか分からなくなっちゃってますが…(笑)。
スコーンです(*´∇`*)

いつもお世話になっている方々、応援してくださっている皆様。
本当にありがとうございます。
いつも優しさをありがとう+.。:*・゚

桃の節句おひな様

今日は雛祭りでしたね+.。:*・゚
友達が「元子これに似てる〜w」って言ってくれたんですけど…



↑↑↑お雛様(゜∇゜)

最初「え!?なんか恐れ多いけど嬉しー!!(≧∇≦)」って喜んでたら…
「平安時代のいわゆる美人と、現代の美的感覚って程遠いって言いますよね(*´_`*)」ってツッコミが…(笑)。

はっ!!Σ(°ω°;)
でも、おひなさま可愛いし、そんなこと言ってもらえただけで十分すぎるほど嬉しいんですけど♪(≧v≦)

その子は「ち…違うんだよ!ヾ(´д`;)ノ゙元子ちゃん普段から着物よく着るから、だから!!ほらっ、和服で髪垂らしてる時とかあるし、こんな感じかなって…それで似てるって言っただけで、全然っ…変な意味じゃないんだよぅ(><、)」って必死にフォローしてくれましたが…(笑)←可愛い(笑)。

だけど私の記憶が正しければ、確か昔のお雛様の由来というか儀式(?)って、ちょっと怖いんですよね?
怨霊(?)の話だったかな??

でも、現在では女の子のお祭りみたいになってますし♪
ひなあられモフモフ食べれば良いと思う(笑)。

それでは、おやすみなさーい(*´∇`*)ノ

大人買い(´w`)



以前食べたブラックサンダーが美味しすぎて、箱買いしたった♪
これって大人買い??
…とは言わない(?)のかな(笑)。



ちなみに20本入り♪
これで525円なんだじぇ(*´∇`*)
安い(?)のかどうかは分からにゃい(笑)。



一緒にベビー甘食も買ってきた♪
しばらくおやつには困らなそう(≧∇≦)
…と思ったけど、きっと一瞬でなくなるんだろうなw
1