スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

寝ぼけると間違う

修理に出していた電話が帰ってきたので、ブログにアップできずにいた写真を載せようと思って。
出先で時間が空いた時に、いま書こうかなと思ってカバンを開けたら…

携帯が入ってない。
忘れたかな…?

あれ?
PSPは入ってる。
わたし普段ゲーム持ち歩かないのに、なんで入ってるんだろ。

……………。
Σ(°□°;)はっ!!

色が似てても大きさが全然違うだろーに…(。-_-。)
なぜ間違えた、わたし( ̄○ ̄;)

メンインブラック

昨日テレビで『MIB2』やってたんですねー!
先週は金曜ロードショーで『1』やってたし。
くそぅ、見れば良かった><



そうそう『3』を見てきたんですよ。
またまた富樫さんと。



あ、ポップコーンなくなった。
あのふたり組はやっぱりかっこよかったっす。



宇宙かっこいいよねーってことで、映画の後に宇宙っぽいお店に行きました。
飲み物が星の名前だったのだ。
ふたりの星、富樫さんの獅子座の太陽と、私の蠍座の冥王星を頼んでみたよ。
ピカピカ光る氷みたいのが入っててキレイだった!



2杯目は違うのを頼んでみた。
富樫さんのが土星で、手前の私のが月だそうな。宇宙かっこいい!
今度は宇宙つながりで『宇宙兄弟』も見たいねーってことになりました。
いっぱい映画みたい!



あ、あとカルビーのお店にも行きました。
私は出来立てカルビーのお菓子をその場で食べられるお店があるなんて知らなかったんだけど、富樫さんが知ってて連れて行ってくれたの。
出来立てのあったかいジャガリコとか、不思議だったけど美味しかった!
ただ、飲み物が必須だということが分かりました(。-_-。)
喉が乾く(笑)。

女の子のあるある



あああぁぁぁぁぁーッ!
やってしまったぁぁぁ(ノ△T)

女子ならではの、あるあるですよ(泣)。

みんな一度はやったことあるよね〜(´д`;)
女の子なら分かってくれるはず…

ファンデーションとかチークとか。
強い衝撃を与えると、こうなっちゃう。
私も時々ファンデーションは落として割っちゃうんだけど…

今回はメイクポーチごと落下させて、こうなりました(T_T)
このままにしておくとポーチの中が粉まみれになるので、これは外に出しておこう(。-_-。)
持ち歩けないので、お家用にします(笑)。

そんな女子のあるあるでした。

日食の写真だよ☆

SH380093.jpg

先日の金環日食の写真を載せてみるよー。
私には、この頂いた観測メガネがあったので、バッチリ見ることができました。

120521_0708~010001.jpg

最初、メガネ越しに携帯で撮ってみたらこんなことに!><
真ん中に写っているちっちゃなオレンジがそうなのですが…小さすぎてダメダこりゃ。
なので携帯カメラは諦めて、デジカメで撮影してみた!

SH380094.jpg

でも、SDカードのデータを直接アップする方法が分からない…ので。
デジカメで撮った日食の写真を、デジカメのモニター越しに載せてみる。

SH380095.jpg

ズームしてもぼやけないぞぃ!
上手くいきそうな予感!

SH380096.jpg

これがこうなって…だんだんリングに近づいて…そしてもうちょっと寄ってみた!

SH380097.jpg

まん丸の瞬間!
悪戦苦闘の末、なんとかそれっぽい写真が撮れました!

SH380098.jpg

一瞬のリングののち、徐々に月が移動して三日月みたいな不思議な太陽になっていきました。
ほんの一瞬だったけど、貴重な瞬間でした†

華麗なるローソン

120525_1804~01.jpg

ローソンのおやつが美味しい♪
もちもちスイートポテトパイと、エッグタルトパイが好き。

120525_1813~01.jpg

あ、パイばっかだ…(笑)。
あと、ファミマのおやつも美味しい。
コンビニおやつ、ばかにできないよね☆
美味しいの色々ある〜(´▽`)

日食グラスげっと

120520_2338~01.jpg

今日は一日、良いお天気でしたね(*^о^*)
明日の金環日食も、このまま晴れてると嬉しいんだけど(´・_・`)
そうそう!!
日食観察用のメガネ頂いたのだ♪
お友達が「3つセットだったから、ひとつあげるよ」って分けてくれたのです(^_^)v
ありがとうーっ(≧∇≦)
明日はこいつで日食観察するのだ(´∇`)
見られるとイイなーっ。

美名さんとお散歩

120519_1527~010001.jpg

今日は美名さんとバッタリ会って、お天気も良いし二人でお散歩してきました。
一駅ぶんくらいは歩いたよ♪
途中、美名さんがジュース買ってくれた(≧∇≦)
「どれがいい?」と聞かれたので、コレ♪と選んだ写真の飲み物は実はホット♪
見た目は涼しそうな色してるのにね(笑)。
あ、間違えたんじゃなくて、わざとだよ?
夏でも暖かいのを飲みたい派なのだ( ̄∀ ̄)
ポカポカ陽気と美名さんとキャラメルに癒されて、ほんわかなのでした*。
美名さんありがとうございましたん(*^o^*)

代用機ちゃんなう

携帯の充電器さすところが壊れたので修理に出したら、代用機を貸してくれた。
実は昨日からこの子にお世話になってます↓

ファイル1.jpg

慣れてないから、扱いが難しいよー><
いつもの携帯で使ってたマイクロSDの容量が大きいせいか、この代用機さんには対応してないらしくSDカードも受け付けてくれない〜(泣)。

ファイル2.jpg

ブログ書くにもアタフタです(汗)。
いつも使ってるアップの方法が使えなくて、違うやり方で載せてみます。
ちゃんと更新できてるだろうか…><

ファイル3.jpg

とりあえず、この代用機ちゃんで撮った写真を載せてみる。
ラディッシュ〜♪
ラディッシュ好きだー(≧∇≦)
そんなわけで、何かと近代機器に悩まされるこの頃なのでした(笑)。

ワンダフルライフ



↑これ。
ぱっと見“ワンダフルファイル”に見えません?

ぱっと見。
ぱっと見ですよ(笑)?

もっと最初は“ワンダフルライフ”に見えて…
「生活にワンダフルを添えるってことか」と思って買ったんです。

その後よく見たらワンダフルライフじゃなくて“ワンダフルファイル”かぁ…「前向きなファイルだな(笑)」って思ってたんです。

でももっとよく見たら“ダブルインファイル”でした。
ワンダフルライフでもワンダフルファイルでもなく…
“ワンダフル”カスってもいなかった( ̄○ ̄;)

貞子3D見たった

昨日は映画館に行ってきました。
観覧注意♪♪♪



『貞子3D』を見ましたー。
役者さんのサイン入りポスター発見!



そしてなんと貞子さん発見ー!
近くで見ると浮き出てる(◎o◎)



記念撮影v
新しいお友達ができたぜよ(。・ω・)人(・ω・。)



そしてシンクロw
貞子さんと元子さんでコラボしてみた。



富樫さんこの髪型だったので、待ち合わせの時に気づかなくて何度かスルーしました(o≧o≦)o
でもかわいー☆.・゜



3Dだったので専用メガネ着用★彡
まだ始まったばかりなので内容は書きませんが、貞子さん飛び出してきたよーΣ(°□°;)