スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|・x・*)ぴょっこり

ぴょっこり‖・x・。)ノ



いおりん▽・ω・▽



かわゆ(=・ω・=)〜☆

未来日記のライブ



昨日「未来日記 The Live World」を見に行かせて頂いてきました!
すんごく素晴らしいライブイベントでした!
楽しかった〜(≧∀≦)



SHIBUYA-AX〜!!
熱気とパワーが溢れて、SHIBUYA-AXが揺れてました!
会場がひとつになったみたいだった…†.



ご出演されていた皆さんは、本当にカッコ良かったです!
張り倒されそうなほど圧倒的な出演者さんたちの迫力。
それに負けじと答えてパワーの波をステージに押し返す客席のみんな。
世界観たっぷりの演出と、心地よい振動。



あの場にいた人たちにしか味わえない独特の感覚がいいよね!
出演なさった皆さん、本当にお疲れ様でした。
素敵な時間を、ありがとうございました。

ありがとでした!

おはよう!ジャンジャカランド最終回でした☆
見てくれた皆さん、ありがとうございました(*'▽'*)



しゅたっ(。^・x・^。)ゞ

どうやら空飛ぶ馬車が壊れちゃったみたいですー(*p´д`q)゚。
ジャンジャカランドに遊びに来てくれたキッズたち、毎朝見てくれたお友達もありがとう!



しゅたっ(。^・x・^。)ゞ

私たちも帰還しました(●´ω`●)
ジャンジャカランドは今日の放送でおしまいだけど、みんなが強い気持ちで呼んでくれたら、馬車を修理して今度は君の町へ行くかも…?(p*>w<*q)だってさ♪



応援、本当にありがとうございました!!
ジャンジャカランド、バイバーイ!
また会おうね(。>ω<。)ノ

土用の丑の日☆彡

土用丑の日だったのですねー!
鰻重…は、どこに行っても売り切れだったので、私はおにぎりで食べた気分に浸りました(笑)。



ロンドン五輪が始まりましたね!
サムライジャパンなでしこジャパン共にサッカーが初戦に勝利して、嬉しいニュースに日本中が盛り上がってきてます(≧▽≦)
私も、テレビの前で応援してましたよぅ☆
これから寝不足の夜が続きそう( ´艸`)
今年の夏は、色んな意味で暑くなりそうですね!

部活仲間の結婚式

今年に入ってからの写真を、最近ちょっとずつ消化してアップしてるんですけど、今日はハッピーなお写真を載せますね(。・ω・。)



春先に、栃木で部活仲間の結婚式に行ってきました。



すごく晴れて空も澄み渡っていて、お天気も二人の門出をお祝いしているみたいでした。



受付にあったぬいぐるみ。
新郎新婦のタキシードとウエディングドレスと同じデザインのミニチュアで、お友達が作ってくれたんだって♪



可愛いお友達がお祝いにきたー!
部活はダンス部だったので、仲間たちのダンスショーもあったり…



踊る新婦!!
彼女もダンサーさんですので(笑)、ドレス姿でも踊っちゃってました。



仮面ライダーもお祝いにきたー!
カッコ良かった(≧∀≦)



この日のお洋服♪
おめかしでしたん(o^^o)
大切な仲間の大切な日を一緒にお祝いできて良かった!
二人ともおめでとうございました!
お幸せにねっ(*'▽'*)

ORANGINA



最近コレにハマってます。
オランジーナヾ(o´∀`o)ノ



ちょっと前に初めて飲んだら美味しくて。
それ以来、いつも飲んでます(笑)。



ちなみに、うちの近所の自動販売機は良心的です♪

(*'∀')人('∀'*)



月宮みどりさんがブログを始めたようですよ(*'▽'*)
「アメブロ作ったんですー☆」って教えてくれました♪
http://ameblo.jp/tsuki-factory/←トップ画像めたんこ可愛いですよ(≧∀≦)
写真は、そんな月宮さんと斎藤さんと南さんと♪



四元豚を食べました!
美味しかったよー( ´艸`*)

ながぐつを履いて

梅雨明けしたのですね〜。
でも昨日と今日と、お空はちょっと雨模様(´・c_・`)
これからの季節、夕立に気を付けねばです!

雨の予報の日はもっぱら長靴な私ですが、夏場は短い長靴を履いてます(^_^)

長靴といえばですが、だいぶ前ですけど『長ぐつをはいたネコ』見ました。



個人的にこういうの好きで、ときめくのです♪
3Dで見たんですけど、いろいろ飛んできたよー!
そしてこの日もたまたま雨が降ってたので、長ぐつをはいて♪



プスに声をあてていらした竹中直人さんが、めっちゃ竹中直人さんでめっちゃプスでした♪
楽しかった(*^^*)

これからはいよいよ夏本番になりそうですね。
ここのところ涼しいですが、急激な気温の変化で体調を崩さないように、水分とって気を付けてお過ごしくださいね☆

全部そろっただよ

もいっこ!!

日常のBlu-rayが全部そろいましたー。
1巻〜13巻です!
わーいヾ(@゜▽゜@)ノ



こちらの1巻と2巻の特典映像に参加させて頂いたのですが、その時のお写真を実はまだ載せられていなかったので、載せますね。
ロケ先で撮ったお写真がいっぱいありすぎて、どれをアップしようかなーと迷ったのですけど…
スマートフォンに変えたら写真をコラージュできるアプリがあったので、挑戦してみましたです。



博多ー博多ー!
古谷さんの後ろ姿だったり(笑)。
途中、富士山も見えました。



博多の美味!!
博多ラーメン、モツ鍋、お蕎麦も頂きました。
おいしかったですー( 〃▽〃)



太宰府天満宮にも行きました。
途中、なぜかトトロさんがいました(笑)。



カートレースの収録。
だるまさんがいっぱいいたり、だるまさんと思いきやちょっと違うの混ざってたり。
コアラのマーチ食べたり。



さよなら博多ー。
コラージュしたら、ちょっと旅の記録みたいに出来ました。

私は日本では本州から出たことがなくて。
外国なら行ったことあったけど、日本で海を越えたことが無かったのですー。
初めての九州上陸で嬉しかったです。
博多、素敵な街でした☆
思い出(*´∇`*)

日常のBD&DVD13巻



このあいだ事務所にて頂きました。
日常のBlu-ray、13巻。
ありがとうございます!
ジャケットが…(笑)♪
後でゆっくり見て楽しもうと思います☆

それから、載せようと思ってずっと載せられずにいた、まりもっちのお誕生日お祝いの時の写真♪
写真っていっぱい撮るんだけど、なぜかタイミング失ってブログに載せられずにいるんですよね(;つД`)
でも、せっかく撮ったので載せますね↓↓↓



今野さんが企画してくださって、今野さんや稲田さんや川原さん達が色々と準備してくださり、お声がけして頂いて日常のラヂオの収録の時に突撃したのでした。
まりもっちにはナイショのドッキリ♪
まりもっち、嬉しくて泣いてました(*´ω`*)
だけど主役なので鼻メガネ装備の写真です(笑)。



川原さんが用意してくださってたケーキでした☆
すごい可愛い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
後で、まりもっちと皆さんとで頂きました!



パーティー用の三角帽子とクラッカー持って記念にパチリ☆
このパーティー帽子、かぶっただけで浮かれた人達に見えるから不思議(笑)。
本当に優しくて素敵なキャストの皆さんやスタッフさん。
素敵な思い出☆彡

やっぱり写真は、その時に載せなきゃダメだね(。>д<)
写真はナマモノだ!!Σ(゜Д゜)
なるべく早く載せるようにしよう。
うん(。_。)