スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

東京スカイツリー

この間のブログでチラッと書いた、スカイツリーに行った時の写真です♪



私は初スカイツリーでした。
すごく良いお天気で気持ち良かったー★



中のお店を色々と見て回ってたら、少しずつ日が落ちてきた。
夕焼けキレイでしたよー☆彡



一瞬ですけど、この時間の景色が一番好きです。
このあとプラネタリウムを見たよ☆



展望台にも行ってみた!
せっかくスカイツリーに行ったんだから、高い所に登らないとね!
高いとこ大好きですー( ´▽`)



床がスケルトンになってる部分があったんだけど、写真だと分かりにくいね><。
遠くに地上が見えて、面白かったよ♪



展望台の途中にあるカフェで、ご飯を食べました♪
可愛いカレーです(*^^*)



夜のスカイツリー†
回りにイルミネーションもあって、ライトアップされててキレイでした★.゚

ショッピングのフロアは見られなかったから、今度またお買い物しに行きたいなーっ(*´ω`*)

にゃー☆

↓今日は素敵なお嬢さんたちに会ったよ( 〃▽〃)



↓わーいっ古谷さんと♪



↓アンニュイ…†



↓ここからは古谷さんが撮ってくれて送ってきてくれた写真♪



↓えっ…カッコ良い…けど左に見切れてるDS(笑)。



↓ホットチャイを飲むー☆彡



↓古谷さん&富樫さんの…







↑何があったの…ww



みんな良い週末をニャー(=^・ω・^)_旦~~

猫の日(*ΦωΦ*)

今日は、にゃんにゃんにゃんの日でしたよー★

2月22日(=^. .^=)


この前ちょうど猫グッズのお店に行ったんです☆



その時ゲットしてきた物たち♪

猫のヘアゴムふたつと。
猫柄の一筆便箋(メモ帳?)と。
黒猫のパスケース。

チラッと見えてる猫手は、古谷さんの手ですww
ねこパンチ☆



メモ帳は、猫の絵に一目惚れして買ったの(=´∇`=)

美人ネコだ…(。・Д・。)!!



富樫さんと行ったんですけど、パスケースは二人お揃いで色違いのを買いました♪

あとスカイツリーにも行ったんですけど、写真いっぱいあるので整理してまた載せますね(*-艸・*)

『ライジング・ドラゴン』

角川さんの試写会にお招き頂いて、4月公開の『ライジング・ドラゴン』を、ひと足先に見てまいりました♪

『ライジング・ドラゴン』は、ジャッキー・チェンさんのアクションとしては最後となる大作…とのことだったのですけど、実はお恥ずかしながら、わたし今までジャッキー・チェンさんの作品をあまり見たことがなかったんです…><、

だからちょっと緊張だったのですけど…

いやぁ、もうそんなの吹き飛びましたよΣ(*'д'*)
ジャッキーさん見るの初めてとか関係なく、めちゃくちゃ面白かったです!!
過去の映画ももっと見たいなと思ったので、ジャッキー大好きのちぃちゃんから色々教えてもらって(笑)、これから沢山見るつもりです♪

やーやー、ほんと、最初から最後までワクワクしっぱなしだったよー(*≧pq≦)
とにかくジャッキー・チェンさんがカッコ良すぎてね、仲間たちもカッコ良かったんだよー。

一緒に大冒険に出た気分になったよ*.゚(o'д'o)*.゚

あ、あと、原題が『十二生肖/
Chinese Zodiac』でありながら、日本版のタイトルが『ライジング・ドラゴン』ってところもシビレますね(。>艸<。)

日本での公開はまだ先だけど、始まったらぜひ見てみてーっ!
オススメですっ(b・ω・d)

あっ、その前に、イベントがあってちぃちゃんが出るよー。
昨日一緒にご飯食べながらジャッキーさんへの愛をさんざん語ってくれたんだけど(笑)、直接聞きたい人は参加してみると良いかも、楽しいよーっ(*-艸・*)
…と、ちぃちゃんへのハードルも上げてみる♪

http://rd12.jp/

バレンタイン

バレンタインのプレゼント、今年は頂くばかりになってしまいました><

ああ…ありがとうございますっ(>人<)



チョコレートや、色とりどりの綺麗なお菓子とか…
トトロの可愛い指人形も♪

そんな中、ひときわ存在感を放つムスカ…ww

ありがとうございました!


今日も風が冷たくて寒いです(。>д<)
あたたかくして、お過ごしくださいね☆

『スリープレス・ナイト』

ちょっと書くのが遅くなってしまったのですけど。。。(ノ_<。)

外画『スリープレス・ナイト』の日本語吹き替えに参加させて頂いてます。

セル&レンタルともに1か月ちょっと前からリリースされているみたいです★
良かったら探してみてね(o'ー'o)

フランスのアクション映画です。

↓ホームページはコチラ↓
映画『スリープレス・ナイト』公式


今日は立春*。・
暦の上では春なんですね~(o´ω`o)

確かに今日は暖かいですっ*。
むしろコート着てるとちょっと暑いっていう…(´゚ω゚)

だけど、この間も急に暖かくなったと思ったら次の日めちゃくちゃ寒かったし、、、
油断は禁物だぁぁ(⊃Д`。)

風邪も流行っているみたいだし、気温差で体調を崩さない様に皆さま気をつけてお過ごしくださいねーっ(ノ_・。)

節分*。・

節分でしたねー。



豆撒きはしてないけど、福まめ買って来ておやつに食べました!

ぽりぽり(*・・*)


そして今日のご飯は、2食とも恵方巻きでした。



色んな種類の恵方巻きが売ってて、ついつい違う味の2つも買っちゃったのだΣ(ノд<)

なので朝ご飯と夜ご飯に分けて食べたよ。

美味しかったけど、かなりお腹いっぱいだよ(笑)。


ちゃんと方角も調べた!!



南南東!!!


みんなに良いコトありますように☆彡

福は内ーっ♪ヾ(@゜▽゜@)ノ


おやすみなさいっ!

ツインテールの日

2月2日は『ツインテールの日』だったみたいなので、お家に帰ったら髪の毛結んで写真撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れてお風呂入って…気付いた時にはタオルで頭ぐるぐる巻きだったよ(T_T)

そんなわけで携帯のSDカードを漁って…
ツインテールで、かつブログやツイッターに載せたことない写真なんてあるかなーと思ってデータをさかのぼっていたら…

出てきたよ…!
以前のイベントの時の写真が!!

というわけで、無理矢理ツインテールの日っ!!
えいっ、ぺたり!



後ろ向きですけどΣ(ノд<)

引っ張り出してきた写真でスミマセン!
なんかもうツインテールなのかどうかも良く分からないよ(/´△`\)

そして気付いたらこんな時間だよΣ(OωO )
早く寝なきゃ><、
おやすみなさいだよーっ☆彡
1