スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

桜ひらり

ただいま。



先日ツイッターにも載せたんだけど☆

この間ね、帰宅したら桜の花びらが一枚、お洋服についてたの。



桜ひらり。


ちょっと風流だよね★

お家に帰って一息ついてたら気が付いたんだけど、なんかいいなぁと思って写真撮ってみたのだ(*´ω`*)


たまに髪に付いてる時もあって、善きかな善きかな*.゚



今日見かけた桜の写真♪

ピンク色。
ピンクも可愛いよねーっ*。



こっちは臼ピンク*.

葉っぱが混じり始めた桜も好きです。
薄いピンクと黄緑色で、キレイ ゚



もうちょっとで桜も散っちゃうね。

寂しいけど、暖かくなるのは嬉しいな♪


さて、今週も、お疲れ様でしたっ!

桜満開*.゚



昨日、移動中に桜並木を見つけました*。



次の予定まで時間があったので、ちょっと散策してきました(*´ω`*)



満開の桜の並木道、綺麗でしたー!



最後のは今日見た夜桜☆

満開の桜は、ほんの一瞬だもんね…
いま見て、楽しんでおかないと!

太陽の下で見る桜も良いけれど、月明かりに照らされた桜も素敵だね*.
みんなはどっちの桜が好きですかー?(〃^ー^〃)

お花見日和*。

||ヽ(´・ω・`)ノ|Ю ただいも♪




桜……まだ見てないよぅ。。。(ノ_・`)



天気予報で、東京は今日(あ、もう昨日か!)が満開!!
桜のピークですっ!!

…って言ってたから、、、


どこかで桜、見られるかなー(〃゚艸゚)ワクワク

…って思ってたんだけど…。



今日通った道、どこにも桜が無かったぁ( ノД`)…

しょげ(´・_・`)しゅん。。。


今年の桜、まだ写真にも撮ってないよぅ。

満開の桜、撮りたいなぁ…



今日はお天気も良かったから、お花見してた人きっといっぱいいるよね!


週末だし、今頃まだ盛り上がってる人たちも沢山だろうな…

いいなぁー><

今日はそんなに寒くないから、夜桜見物は最高だねっ*゚



あぁー…


お花見したい!!

お花見したい!!

お花見したいよーっ><、


でも花粉ががががが…←なんというジレンマ(涙)。



日曜日には雨が降っちゃうみたいだから、それで花が少し散っちゃうかもだし。

それまでに今年の桜、できるだけ沢山、見られるといいなぁー(*´ω`*)

DADDY's BEST

今日は舞台を観に行ってきました(*^^*)

『DADDY's BEST』という作品でした★


久しぶりに、シビアなドラマを観てきました。


めぐり合わせというのは残酷で…

だけど残酷さを紐解いていけば、そこにあるのは愛情でしかなかった…っていうようなお話でした。
(あ…合ってるかな…)

非常に繊細な作品で、いろいろ考えさせられました。


お友達と観に行ったんですけど、そういう内容だったので受けた印象や感想も人によって様々ですね☆

見たあとに色々と話すのも面白い!
こういうのも良いですね(*^^*)


お芝居の後にサーティーワンに行って、アイス食べました♪



イースターエッグだって♪

タマゴだ!!
かわいーっ(*≧pq≦)



夜ご飯は、一緒に行ったほんわか女子と韓国料理を食べました。

サムゲタンー♪

ほかほか暖まりました。
美味しかったー(´▽`)


帰りに本屋さんに寄って、考えさせられる本買ってきました。



今日はお風呂に入ったら読んで寝よう☆彡

おやすみ(*´ω`*)

日常のいろいろ☆

花粉がー…
花粉ぁぁぁー!

花粉にいじめられる毎日だよ…
耳までこもって聞こえるよ(。´Д⊂)

最近エアーシャワーが付いてるマンションもあるみたいですね(゜ロ゜)
いーなー( ´△`)


来週からAT-Xさんで日常の再放送が始まるみたいです♪

わーい( ´▽`)

http://www.at-x.com/program/detail/4564


dアニメストアさんでも3月から配信開始してるし、いろんなところで見られて嬉しい★

http://docomo-animestore.jp/←こちらはドコモのかたは是非♪

あああああー
花粉がーっ!!(。>д<)

ホワイトデー

贈りもの頂いてΣ('ω'o)ハッ!!って気づきました、昨日はホワイトデーだったのねー†



頂き物しちゃいました♪
わあい(*´∀`)

可愛いトトロとジジのタオルハンカチとか…



いろいろ女子っぽいの☆彡

ふふ(*≧艸≦)


今日は昨日よりも寒くないかな*゚

ちょっと早いけど、今週もお疲れ様でしたー★
良い週末を。。。(о´ω`о)

ふぉーう(´・ω・`)

毎日あったかかったり暑かったり寒かったり…忙しいね。

昨日は風強かったですねー
看板が飛んできたりして怖かったー(゚ロ゚;ノ)ノ

今日はまた急に寒くなったけど、夜はもっと冷えるみたいです((((;゚Д゚)))
体調崩さないように気をつけてくださいねーっ。

私はコタツを片付けるタイミングが分からなくなってるよ(´・ω・`)


写真はプライベートで仲良くして頂いてる水野愛日さんと↓



この前ご飯食べた時に写真撮ったら、すごい可愛いフレームつけて送ってきてくれました♪

ふぉーう(*´∀`)


九州では桜の開花も宣言されたみたいだね。
もう春だねー*。

花粉に負けず頑張ろーっ(。>д<)

未来日記レボリューション

Ustream「未来日記レボリューション」のステージ7で烏田さんとMCさせて頂いてきました。
ありがとうございます☆

昨日(日付が変わっちゃったから昨日だね><)配信でした★
見てくださった皆さまありがとうございました!

私も見ましたよーっ。
横のところに出てくるコメント(?)みたいのは、やり方が分からなくて参加できなかったんだけど><。
一緒に見てました♪

コメントが出てくると、離れててもみんなで見てる感じがして楽しいね!


あっでも、番組の内容は未来日記をモチーフにしたサバイバルゲームで、ガチバトルとのことだったのでエントリーしているメンバーにとっては緊張ですよね…><、

ステージ1から始まって、何百人もの参加者が10人まで絞られたそうです…すごい(゜Д゜;)


私たちがお邪魔したステージ7はロケで、カートレースバトルでした。



↓こちらで!



新東京サーキット。

私も以前、カートレースに参加させて頂いたことのある場所でしたー♪


レースはとっても白熱でしたよッ!

女の子が不利かと思ってたら、ルールと作戦によってそんなことないようになってて。
ファイナルラップ間際で逆転があったりの接戦で、実況しながら私もハラハラしちゃいました!


みんなすごく頑張ってて一生懸命で。

でも、この中からDEAD ENDになっちゃうメンバーがいるのかと思うと、辛いなぁ…って見てたんですけど、、
ロケの日のドラマを傍で見てたから。。。


でも……!!

結果は驚きの全員クリア。


なんか、嬉しかったよ!
とっても嬉しかったよ!

私たちも結果がどうなったのか知らなかったので、「DEAD END 回避」の文字を見て、ジーンとしちゃいました。
一日で、かなり親近感沸いてたのだ(。>д<)


このまま10人でステージ8に進むみたいなので、引き続きチェックしてみてくださいね☆彡

みんな頑張ってるので、参加者の皆さん(日記所有者さんたち†)を応援してあげてくださいませ(*´∇`*)

未来日記レボリューション:http://www.future-diary.tv/revolution/

ヒゲメガネ

こんばんは☆彡|。・ω・|ノ


今日の気温は何だったんだろー><

日中、暑かったから薄着で家を出たけど、それでも暑くて。

目が痒くて鼻声で喉もおかしくて…
スマホの画面はザラザラで、手もザラザラで。


お天気良かったのに途中ちょっと雨降って、日が落ちたら心なしか冷気が漂ってて…

あれれ…?
って何か嫌な予感がしたけど気にせずに帰ろうと外に出たら…

寒い!
寒い!!

なんでー!?><

あの暑いの、どこいったのー!!


おまけに風強いし、こんな時に限ってヒラヒラな薄っぺらいスカート履いてきちゃってるし、あいかわらず鼻声だし。

帰り道、私と同じくパーカー1枚の人も沢山いて、寒そうだった><

冬物のコート着て来た人は、勝ち組だね!←いや、日中は負け組だったのか?(・・;)

ツイッターで呟いたら、「昼夜で1勝1敗な人が多そうです」ってリプくれた方がいらしたのですが、本当にそうですね(^_^;)

だけど敗北感のほうが強いのは何故だろう…(笑)。

とにかく帰ったらすぐにお風呂に直行しました。
花粉落ちろー!
黄砂落ちろー!
寒いのどっか行けーっ(。>д<)


あ、これはタイトルのヒゲメガネ↓



ネックレスなんですが、一目惚れでゲット♪

可愛いでしょ?(*´艸`)

ブライトスター



写真は、事務所のお友達のひめちゃんと。

先月ですが、この日は朗読劇を観に行っていたのでした。


(あ…最近あんまり観劇日記のせてないなぁ><)

書くの遅くなっちゃったけど、こちら
の朗読劇です↓



『ブライトスター』


すごい良かった!
良すぎた…。゚(PД`q*)゚。

色々わたしのツボに入りすぎて、どこから感想を書いて良いのやら分からないよ…っ。

なんていうか…

朗読劇だったけど、朗読っていう枠を飛び出して「舞台」だったというか…
舞台みたいだったけど、フィルムを見てるような感じで…

なんていうか…っ!!(。>д<)

観に行かれた方、いらっしゃいますかね??(゚ω゚*≡*゚ω゚)


お話の内容がSFってところでテンションあがって←燃えますよね、SF!!ヾ(〃`∀´〃)ノ


主演はお友達の喜多丘千陽さんでした。
良かったなぁ…お芝居。
丁寧なのにダイナミックで…
あんなに繊細な芝居…見ていて心臓がギューッてなりました。

事務所で役者さんの大先輩な増川さんが主宰をなさっていて。
山本さんも出てて。

お二人とも、素敵でした(。´Д⊂)
感動して、何度も泣かされました。
良かった…お芝居、良かったぁ(涙)。
かっこよかったです!


キャストさん達の役がピッタリで、劇中キャラクター達と一緒に一喜一憂して。

興奮したり感動したり…
感情移入しまくりでした。

結果、大号泣…(笑)。
やー…燃えました!


脚本が素晴らしくて←とっても好きでした。
演出も素敵で…
そして役者さんの芝居がすっごくて!

本と演出とお芝居と…3つの「良い」が揃うと、あんなに大きなパワーになるんだね。


私はあまり経験が無いのだけど、朗読って、きっととっても難しいものなのだと思う。

3つのうち、どれかひとつでもバランスが崩れると、一気に面白くないものになっちゃう怖いもの…かも。

だから、この日はあんなに素敵な作品を見る事ができて、とっても幸せでした。

見終わった後しばらく、ほわわーってしてた(*゚о゚*)
帰ってくるのに時間かかりました(笑)。

良い刺激を沢山いただいて、私も頑張るですっ!