スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

げっと(p≧∀≦q)

6月も今日で終わりですねーっΣ(゚Д゚;)!!

そうだっ!

今月やってた一番くじ「日常の1.5バージョン」★
引かれたかたいらっしゃいますか♪

もう終わっちゃったけど、まりもっちと静佳ちゃんがラジオしてた一番くじですよっ。

私も引いてきました!



きゃーっ(*≧∀≦*)

よしのおねぇのストラップ当たりました!!
嬉しいよぉーっ( 〃▽〃)

初めてやったので良く分からなかったのですが、店員さんが「引く回数は自由なので何回か引いたら色々当たるかもしれませんよ♪」って教えてくださって、何回か引いたら本当に色々当たりました!

麻衣ちゃんのフィギュアと、カップとタオル♪
楽しかったーっ(о´∀`о)



可愛いしおりも貰っちゃいました!

そしてそして!
日常のコンプリートBOXも発売になります。

DVDが7月26日!
Blu-rayが8月30日に発売ですよーっ。

こちらは現在、DVDとBlu-rayの発売を記念して烏田さんがMCの特別番組が配信されています!
要チェックですっ(p≧∀≦q)

サボテン*.

うちのサボテンさんを紹介します(*´▽`*)ノ



ミニサボテンです*.
ちっちゃいですvv

どのくらいちっちゃいかというと…



わたしの手がこれくらい★

かわいいのです(*´ω`*)


でもこのサボテンさん、最近ちょっと元気がないです(´・_・`)

ずっと外に出してなかったからかなー…
サボテンは太陽が大好きな植物だそうなので。

今日は雨も降らないで、久しぶりに一日お天気の予報だったから、サボテンさんも外に出して出てきました☆

人間も植物も、日光浴は大事なんだね♪

今日は梅雨の中休みだったみたいです。
6月ももうすぐ終わりですねー☆彡



艦隊これくしょん -艦これ-

現在リリース中のソーシャルゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』で、駆逐艦「初春」さんのボイスを担当させて頂いています。

どうぞよろしくお願いします*.゚m(_ _)m

『艦これ』は、船艦が擬人化した艦娘を集めて、その子たちを育てて強くして、オリジナルの艦隊を組んで戦うオンラインのカードゲームです。

登録は無料でできるそうなので、パソコンをお持ちのかたはぜひ遊んでみてくださいませ(*´▽`*)ノ

公式サイト

ボイトレ†

今日はボイトレ行ってきましたー。

ボイトレしてもらうと、いつも思うのですが…
なんていうか、針の穴を通すような感覚。

すごくすごく小さな的を狙っていくような感覚。

自分の感覚を研ぎ澄まして…
それくらい細かい範囲にドンピシャで当てていかないと、体が言うことを聞いてくれない。
体が鳴らない。
思う通りの声が出ない。

お芝居を学び始めたばかりの頃は、声を出すことが、こんなに繊細で体の全部を使うことだなんて思いもしませんでした…

すごい地味〜で根気のいる稽古だけど…
もしかしたらダンスの基礎練よりも地味かも(笑)。
しかも自分の体の内部のことだから、余計に分かりづらいし難しい><

でも、少しずつでもその感覚を蓄積していって、着実に自分のものにできるようにしないと!


声を鍛えることと、お芝居を磨くこととは全く別のことだと私は思うのですけれど、、、

鍛えた声を芝居で使っていくわけだから、結局は同じこと。
二つのことを同時にしてる感覚でいるうちは、まだまだダメダメだー><

実践で使えるように磨いて、役を掴むスピードも早く。
声も、お芝居の技術も、それを発動する感覚や勘、繊細さ…
いろんな面の質を向上させたい。

課題は山積みで、まだまだですが…
とにかく、頑張る!!




話は変わりますが、このあいだ事務所で同期のひめちゃんと、ご飯からのお茶してきましたヽ(*´▽)ノ

定食屋さんからの…



おしゃれカフェ☆彡

ふふふん♪


今日は雨でジメジメだけど、気温は涼しくて良いですね。

これくらいの温度が続いてくれたら、ほんとに良いんだけど…><

父の日★



今日は父の日でした☆彡

お父さんへの贈り物を何にしようか…
いろいろ考えたけど、お洋服にしました(о´∀`о)

中身はポロシャツです♪
甚平も良いなーと思って、どっちにしようか迷ったんだけどね><

店員さんが「お父様へのプレゼントですか?」って声かけてきてくれて、お店を出る時に「気に入ってもらえると良いですね(*^^*)」って、にっこり笑ってくれたのだー。
ほっこりしました(*´ω`*)

飛び出すカードにメッセージを書き書きして、送りました☆
お父さん、いつもありがとう!!

レ・ミゼラブル



先日、ミュージカル『レ・ミゼラブル』観てきました†.゚

ずっと楽しみにしてたの(*≧∀≦*)


わーっ帝国劇場!!



お知り合いで出演なさっている方々がいらして、見たいなーってずっと思っていて。

ようやく見に行けたー♪ヽ(´▽`)/


ドキドキして開幕を待ちました(*・v・*)ドキドキドキ…



廣野さんと。
私がお世話になっている方なのです★

お芝居、素敵でした☆彡

楽しいひとときを、ありがとうございました!



悲しみも多いストーリーですが、とっても楽しかったですっ!

大迫力の生歌。
オーケストラの生演奏。

カーテンコールでは、あんなに大きな劇場で、みんなスタンディングオベーションでした!
圧巻っ( 〃▽〃)

やっぱり舞台、良いですね!!

歴史のあるミュージカルですが、生のお芝居だから、きっと毎日毎回、違った空気感で新しいものが紡がれているんだろうな。

それが舞台の魔力のような魅力ですものね♪

また見たいなーっ(*´ω`*)


東京では7月10日までやっていて、そのあと地方での公演があるようですよー★

観劇ヽ(*´ω`*)ノ

観劇日記いろいろ*.

最近お知り合いの舞台を観たりしてました。



こちらは『ハッピークイーンとイバラの姫』という作品を観てきた時の、出演なさってた花村さんと♪

花村さんは、ちょっと変わったヒロイン的なポジションで可愛かったです(*´ω`*)
ヤンデレヒロイン…?
病んでるヒロイン…(笑)?



チケットも可愛いデザインなのでしたよ♪

物語的にも「まさかのそっち!?」っていう展開で面白いお話でした!


先週は『ザ・オダサク』という舞台を観て来ました。



昭和の初期に活躍した作家、織田作之助さんの物語。

場所は新橋演舞場でした!



おっきかったー(*゜Q゜*)

歌舞伎座みたいに食事しながら観られるんですよね♪



私は、ちっちゃいおにぎりのお弁当を頂きました(。´ω`。)



わーっお疲れ様でしたーっ(*´▽`*)


あと、オペラ座の怪人を観たり…



映画みたり♪

けっこう前ですけどドラゴンボールみて癒されたり… 。



ポストカードもらった(*≧∀≦*)


シュガー・ラッシュ良かったなぁ(*≧∀≦*)

藁のたて見たり…

最近、邦楽みるの多いな。

あ、中学生円山みたいなぁ(о´∀`о)

洋画もいろいろ見たいなっ★


映画でも舞台でも、色んな作品を沢山みよう。

良い作品いっぱいみよう。


今日もね、これから舞台を観に行くんだ♪

ずっと楽しみにしてた舞台なの( 〃▽〃)

わーい行ってきまーすっ!

楽しみーっ(*≧∀≦*)
1