スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

7月おわりーっ!

気づいたら今日で7月も終わりですね☆
ブログ久しぶりになっちゃった><、

あっ!
髪の毛を切ったんですよー♪



最初はパーマをかけるつもりだったんだけど、この時期にパーマは暑苦しいかなと思って、やっぱりカットだけにしてもらった(笑)。
あんまり変わってないように見えるかもだけど…><
これでも20cm以上は切ったです♪

あとは、かき氷食べたり…



お昼間から女の子3人でカクテル飲んだりしてました(笑)。



今月はお友達のライブもあったりして、事務所のみんなで応援に行ったりもしたよ!

ライブハウスに行く途中に可愛い雑貨屋さんに寄って、みんなでお揃いのネックストラップを買ったーっ♪



そのあと雑貨屋さんに寄ってからお洒落なカフェに連れて行ってもらって、お茶して…



カフェラテを頼んだら、可愛いラテアートがされてました*.



あと、このあいだ見つけたカフェのフレンチトースト。
めちゃくちゃ美味しいのです!
気に入ってます(*^^*)

あ。
写真にフレームとかスタンプとかいっぱい付けたら、お洒落ブログみたいになった(笑)。
写真の加工おもしろい♪

わー(о´∀`о)



藏合さんから、ディズニーのおみやげもらったった( 〃▽〃)

ミッキーさんのパスケース!

透明な星のチャームがゆらゆら揺れてカワイイの(*≧∀≦*)

ちょうど使ってたパスケースが壊れて、PASMOの入れ場所に困ってたとこだったのだ。

さっそく使わせてもらってるよーぅッ!
私のカバンでミッキーさんが揺れてます☆彡

さえちゃん、ありがとうっ(*´▽`*)


梅雨が明けて、いよいよ暑くなってきましたね><、

寝苦しい夜が始まりましたー…( ノД`)

水分とって熱中症に気をつけて、頑張って夏をのりきりましょーっ(。≧Д≦。)

とちぎテレビさんオリジナルキャラクター★

新しく誕生したとちぎテレビさんのオリジナルキャラクターにCVで参加させて頂けることになりました。
わたし栃木県出身なので、すっごく嬉しいです!
ありがとうございます!

ツイッターで先にお知らさせて頂いたのですが、こちらではまだ書いていなかったので改めて…

栃木の名産がモチーフの三人娘です。
ご当地アイドルさんです。

春崎野乃花ちゃん&いちごの妖精べりりん(CV:野水伊織さん)
堤愛実ちゃん&ぎょうざの妖精ぷくたん(CV:設楽麻美さん)
わたしは、瓜田瑠梨ちゃん&かんぴょうの妖精かぴょーんのボイスを*.

どうぞよろしくお願いいたします!


ご当地キャラといっても、とっても可愛い女の子たちなのですよ!

キャラクターデザインは一葵さやかさん。
一葵先生は、地元栃木県ご出身の漫画家さんですっ!



写真は初めての収録の日に撮ったのですけど、一葵先生の描かれたキャラクターたちが本当に可愛くて、あまりの可愛さにみんなでテンションが上がっていました。

この日、一葵先生も収録スタジオに来てくださって、なんと私たちにお土産をくださったのです!



じゃーんっ!!

栃木のレモン牛乳!

これはレモン牛乳のクッキーです。
美味しいよ(*´▽`*)ノ


昨日の7月7日に、とちぎテレビさんのイベント「とちてれ☆アニメフェスタ!」が開催されていたのですが、そちらの会場でキャラクターたちのお知らせやグッズの販売がありました。

野水さんと設楽さんと私も、VTRでコメントさせて頂いて、ご挨拶させていただきました。
ありがとうございました!!

同時に昨日から、公式ホームページがオープンしました。

こちらです→とちテレアニメ専用サイト

野乃花ちゃん・愛実ちゃん・瑠梨ちゃんの活動は、こちらのホームページで見ることができます。
昨日の「とちてれ☆アニメフェスタ!」で公開された動画も見られるようなので、よかったら覗いてみてください♪

あと彼女たち、まだユニット名が決まってないみたいなので、三人のユニット名もホームページで募集しています。
ぜひみなさんで考えていただけいると嬉しいですっ><

今後、毎月のボイスコミック配信や、地元アニメ企業の最新情報、とちぎテレビで放送するアニメ情報などを彼女たち三人が紹介していくみたいです。

視聴者のみなさんからの質問・回答コーナーもあるようなので、三人への質問やメッセージもたくさん応募して頂けると喜びますっ!

応援よろしくお願いしますっ!!


最近、各地でご当地キャラが奮闘していますよね。
わたしの故郷の栃木でも、けっこうたくさんいるみたいなんです。
地元に帰った時とか、電車や駅で栃木ならではのキャラクターが色々描かれているのを見て知っていたので、いつかこういう地元のキャラクターに声をあてられたら嬉しいなーと思っていたので、今回こういうかたちで参加させて頂けて、とってもとっても嬉しいです。

改めてよろしくお願いしますです*.

JUGEMテーマ:日記・一般

キッズイベントにお邪魔してきました*.

ちっちゃい子向けの七夕イベントに、同じ事務所の鷹野さんとゲストでお邪魔してきました!

キッズたちみんな浴衣姿で、すっごく可愛かったよ(*´ω`*)



久しぶりにジャンジャカなお兄さんとお姉さん復活でしたん♪

キッズたちは暑くても元気いっぱいで、いっぱいパワーもらってきました!

みんなありがとう!
とっても楽しかったよ(p≧∀≦q)

雨用+゚.



雨の日用の靴をゲットしました。

わーヽ(о´∀`о)ノ

ロングのレインブーツは持ってるけど、この季節にロングブーツは暑いからショート丈のレインシューズを買ったのだ★

最近いろんなレイングッズが出てるんですね*.
台風にも耐える傘とかレインコートとか、可愛いのいっぱい♪



さっそく活躍してます♪

雨が降ってもバシャバシャ歩けるよーっ。
楽しい(*≧∀≦*)

これで雨の日もウキウキです+.

わーい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

モフモフ(=^. .^=)



今日、道端でモフモフの可愛い猫さんを見かけました( 〃▽〃)



すっごい人懐っこい子で、尻尾をブンブン振って寄って来たり、足元にスリスリして来たりするんですけど…



カメラを向けるとプイッてされちゃいます(´・_・`)



「安い猫じゃないんだからね!そんなに簡単に撮らせないんだからねっ!」…と(=`ω´=)



背中で語る(*ΦωΦ*)



でも、粘ってたら最後にサービスショット頂きましたッ(p≧Д≦q)

「うにゃーん」

ツンデレさんっ(^・x・^)



「しょーがないから撮らせてあげるんだからね!一回だけなんだからねっ!」

萌え(*´д`*)
1