スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013年ありがとうございました!

大晦日ですね!

┗|゚Д゚*|≡|*゚Д゚|┛


2013年も、とうとう今日でおしまいです.-=≡(っ・ω・)っ


わたしは、この一年を振り返ると…

色々と挑戦させてもらえる機会を頂けた一年でした。

それによって、気づかされることが多くあった年でした。

一歩引いたところから自分を見ることを知りました。

自身のことなのに、自分で知らなかったこと、今まで気づかなかったことが沢山ありました。

自分自身を見つめ直すきっかけになったことで、よく分からなくなったり迷走したりしましたし、というか今も迷走してますし、きっとこれからも考えて迷って、学んで行くんだと思います。

生きてる以上、ずっとずっと学び続けるのだし、死ぬまで何かを追っかけてくんだし。
理想とか希望とか目標とか、夢なんかも。


私って、どういう人間だろう…とか、私の表現って何だろう…とか、どうしたらお芝居を磨いていけるだろうとか…

何か一つ発見があれば、そこでまた考え込んだり迷ったり。
みんなそうやって、前に進んで行ってるんだなぁと思いました。

グルグルと悩んでループするのは私の性には合わないけど、それでも悩んだ時は新しい発見があったり自分を成長させるチャンスだと思って、精進していきたいと思います。

前向きに進んで行きたいです★

少しずつですが、頑張ります!!


こんな私に、いつも優しく接してくれる皆さん。
本当に本当にありがとう。

お手紙やツイッターなどで送ってくださるメッセージにも、いつも元気をもらっています!

あたたかく見守ってくれる方々がいること、心から感謝しています。


2013年、本当にありがとうございました(人´ω`*).。*゚+.*.。

2014年もどうか、よろしくお願いしますっ゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚


みんな来年も良い年にしようね!!
゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*≧ω≦人≧ω≦*)ノ・゚゚・*:.。..。.:*

キッズイベントにお邪魔してきました♪

寒いですねー。

今日は冬の匂いがします*。

毎日外に出る時「うぅー寒いよー><」って思うけど、でも寒いのは嫌いじゃないです(*^^*)

冬も好きです。

なんというか、雰囲気があって好き。

冬って、いちばん綺麗な季節な気がするんですよね*.゚


さて先日の25日には、キッズイベントに参加させて頂いてきました★

キッズちゃんのイベントは、夏の七夕イベントぶりです♪

今回はクリスマス☆彡



サンタさん:島形麻衣奈さん
トナカイさん:鷹野晶さん
ツリー:わたしです

島形さんは衣装チェンジ前なので、まだサンタさん前の写真です☆


子供たちは、今回も元気いっぱいでした!

前回の七夕イベントで出演してた私たちのことを覚えていてくれた子もいて、嬉しかったよ♪

今回も沢山のキッズたちと歌って踊って、クリスマスにちなんだお話もして、楽しかった!

みんないっぱい喜んでくれて、子供たちの笑顔ですっごく幸せになれました†

子供たちに幸せを届けに行ったつもりが、子供たちから幸せをもらって帰ってきたっていう…

クリスマスの魔法だね(*≧∀≦*)



終わってから、島形さん鷹野さんと、マネージャーさんスタッフさんたちとお茶して帰りました♪

ハートのキャラメルラテでほっこり*。



島形さんのベリーなスムージー、クリスマスっぽい( 〃▽〃)



鷹野くんの女子力!!

マンゴーラッシー☆


今年は子供たちのサンタクロースになれて良かったーっ(*≧∀≦*)

私たちもみんなから楽しい時間をプレゼントしてもらっちゃいました!

みんな、素敵なクリスマスをありがとう!!

メリークリスマス☆

みなさまメリークリスマス!!

今年も残すところあと僅かですね〜


12月まろらじも配信になりました。

クリスマスに合わせて配信ということで、最初の方クリスマスっぽい内容です♪

http://www.tochigi-tv-anime.com/sp/

覗いてみてくださいね★


この回の収録の時、設楽さんと野水さんの私服が、なんだかユニットっぽかったので思わずパチリ!



全然別物なのに、色味のせいなのかパーカーの柄の方向性なのか…

なぜか似ててユニットっぽくて、さらに!!

写真では見えないんですけど、下も二人とも黒のスカートに黒タイツで、そっくりだったんですよ!

偶然!!

ユニットみたいな姉妹みたいな感じで可愛かったの♪


この日わたしはヒラヒラした服だったから、むしろ一葵先生とユニットでした♪

一葵先生もヒラヒラだったのですー☆


そんな一葵先生からこのとき頂いたお土産( 〃▽〃)



さのまるクッキーです( 〃▽〃)

さのまるはねー、可愛いんだよーっ!!

栃木県佐野のキャラクターなんですけど、この間なんと一位になったご当地キャラなんですよ☆

いちご味で美味しかったです!

先生はいつもお土産を持ってきてくださったり色々お気遣いくださって…

ありがたや申し訳ないのです(;つД`)

先生いつも本当にありがとうございます!


次の更新は、2014年1月1日のボイスコミックです!!

元旦!!!

来年も頑張るぞーっ!!o(`^´*)

はっ…冬至!!Σ(゜Д゜)

今日、冬至だったんですね!!?

ツイッター見て気づきましたΣ(゜Д゜)


ということは、今日が一番、太陽が出てる時間が短い日だったんですね☆

明日から少しずつ、日がのびていくんだね。


まだまだ寒い日が続くから、というかむしろこれから冬本番って感じだからね(;>_<;)

風邪ひかないようにしなくっちゃ!!


とは言っても冬至に気づいたのが今なので><、

柚湯だけ、むりやり作って入るよ!

カボチャ料理は明日にしよう(笑)。


ポカポカあったまってきまーす(ノ´∀`*)

みんなも、風邪ひくなよーっ!!

パジャマパーティー*。

西川侑津佳ちゃん宅で、仲良しみんなで女子会しました♪



南佐知ちゃんが手作りアップルパイとチョコレートマフィンを持ってきてくれた!
さっちゃんは、お菓子作りがとっても上手なのてす。

イチゴのリキュールも準備してあって、とっても女子会っぽい( 〃▽〃)



さっちゃんと、もう一人お料理上手なアトミックモンキーの前澤友子さん。
ゆうちゃんとは狩人仲間でもあります(*≧∀≦*)

ゆうちゃんは創作料理がすごく上手で、ゆうちゃんの作るご飯は何を食べても美味しいです!
声優界のシェフかもしれない!



お料理上手さんたちがギョウザの具を作ってくれたので、みんなで包みました。
私も手伝いました(о´∀`о)

シソの葉とかキムチとかチーズとか、いろいろ入れたよ♪



焼きギョウザ♪
めっちゃ美味しかった!!
めっちゃ美味しかった!!

侑津佳ちゃんちのティファールおっきくて沢山じょうずに焼けましたー♪Ψ( ̄▽ ̄)Ψ



さっちゃん特製のチヂミ☆
美味しかったよーっ(ノ´∀`*)



紅波柚香たんも特製スープを作ってくれました♪



ベニたんの女子力です(〃ω〃)



ベニたんと私。
獣ミミ率高しでした♪
パジャマパーティーだからね←



ゆうちゃんも♪

家主の侑津佳ちゃんもクマ耳だったんだけど、写真とりそびれた(/´△`\)

みんなで朝まで語り合って、とっても楽しい女子会でした(〃^ー^〃)

まろに★な、お知らせ♪

寒いですね〜(。>д<)ぶるぶる…

だってもう12月ですもんね!

年末ですよ年末Σ(゜Д゜)
一年って早いなぁ〜


でもその前にクリスマスがあるね!

まろに☆えーるのホームページイラストも、素敵なクリスマス仕様になってます†

キャラクターデザインの一葵さやか先生が、クリスマス用に描き下ろしてくださったのですよ♪

すごく可愛いので覗いてみてね!
http://www.tochigi-tv-anime.com/sp/

さやか先生のツイッターによると、なんとこちらのイラスト、JR宇都宮駅前に、でっかく看板になって掲示中だそうです!!

すごいっ!!

お近くのかたは、ぜひ見に行ってみてねーっ(*≧∀≦*)

…というわけで、まだこちらに書けていなかった「まろに」なお知らせをさせてくださいませ★

まず、ラジオが始まりました!!

今までホームページにあったフリートークのコーナーが、Webラジオに進化したのですΣ(゜Д゜)

その名も、まろに☆えーるの「まろ☆らじ」。

この「まろ☆らじ」では、野水さんと設楽さんと私が、栃木のことや、まろにえーるについてトークしているんですが…

なんとなんと、このために、さやか先生が私たち三人のイラストを描いてくださったのですよーうっ( 〃▽〃)

めちゃくちゃ可愛く描いて頂いて、嬉しすぎて泣けます…(。´Д⊂)

わたし、レギュラーでラジオに参加させて頂くのって始めてで、すごく緊張でドキドキなのです><、

でも、ワクワクのほうがいっぱいなので、これから三人で楽しい番組を作っていきたいです♪

ラジオではメールを募集してますので、とちてれアニメ公式サイトまで、ぜひぜひ送ってくださいませ!

ラジオ内でメールを採用させて頂いたかたには、まろ☆らじ限定の缶バッジが贈られます♪

今のところ第二回まで配信されていますので、ぜひ遊びに来てください(*^^*)

そんなラジオでも発表されましたが、来月イベントがあります。

1月19日(日)におこなわれる、tvkアニメまつり2014に出演させて頂けることになりました!

まろに☆えーるにとっては初のイベントです!
応援してくださると嬉しいです☆

ずっと文章ばっかでスミマセン(>人<)

前回とちテレさんの収録でお会いした時に、さやか先生がくださったおみやげ♪



可愛いネコさんのストラップなんだけど、これ、かんぴょうなんだって!!

可愛いでしょーっ(*≧∀≦*)

かんぴょうも、こういう風にストラップになると、こんなに可愛くなるんだーって思いました!

さやか先生ありがとうございます!

そして、野水さんから頂いた北海道のおみやげも♪



シュールwww

中身はじゃがいもクッキーなんだけど、動物のフィギュアストラップがランダムで入ってるのだよ。
リアルな動物の♪

クリオネとかは可愛く見えるんだけど…

いやいや、ここはヒグマが欲しいでしょー!
センターですし!

もしくはフクロウも良いな♪

楽しすぎて開けてみたら…



ヒグマきたーーー!!

別アングルだと、こう。



すごいでしょ♪

シュールww

いおりん、ありがとう(*´▽`*)


まだまだ始まったばかりですが、まろに☆えーる、どうぞよろしくお願いしますっ。
1