スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あぷり(o'ω'o)

AndroidのスマホからiPhoneに変えて1ヶ月ちょっと…

使い方だいぶ慣れてきました♪
というか、すごい良いですねiPhone!!

まだ新しいから電池持ちとか良いのもあると思うけど…

アンドロイドの時よりも操作が簡単(?)な気がして、かなり使いやすい!

アプリも、Androidの時と同じのを探して少しずつ追加して、ちょこちょこと充実してきました♪



こんな♪♪♪

前から使ってた馴染みのあるアプリを全部入れたかったんだけど…
iPhoneはアップルストアだから、AndroidのGoogle Playとは、ちょっと扱ってるアプリが違ったりするんだね><、

同じアプリがあった場合はそれ入れて、無かったら似た感じのを探してダウンロードして試してみてます♪

ツイッターアプリは、フォロワーさんから教えて頂いたアプリが使いやすくて、愛用してますー(*OωO*)

まだまだiPhoneアプリ詳しく知らないので、何かオススメのアプリとか、面白いアプリがあったら教えてください☆

それでは皆さま良い週末をーっ( ´ ▽ ` )ノ

2月だったりお知らせだったり(*・∞・*)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

2月2日(日)の25:05〜25:35にテレビ神奈川さんで、先日まろにえーるで出演させて頂いた「tvkアニメまつり2014」のダイジェストが放送されるそうです。

お知らせギリギリですみません(>人<;)
このあと、日付変わって今日の1時5分からですね★
ご覧になれる環境の方は、ぜひ見てみてねっ(o'∀'人)

そんな、まろにえーるですが…
まろらじとボイスコミックの最新話が配信になりました。

ラジオはお正月の話題でしたー
新年最初のまろらじということで、みんなでおみくじを引いたよ☆
わたし小吉だった(*´・_・`*)



マイクのとこに門松が置いてありました♪
3人で引いたけっこうシビアなおみくじ(笑)と…
レモン牛乳は、さやか先生がくださったお土産のキャラメルです(〃´ ▽ `〃)

ボミックは、バレンタインのお話でした*.
まさかの妖精のターンお当番回最初に来た、かぴょーん(笑)。
今回も楽しく瑠梨ちゃんとかぴょーんを演じさせて頂きました。
良かったら覗いてみてください(p*'∀`*q)



お知らせもうひとつッ!

ディフェンスウィッチーズがFacebookとTwitterでバレンタインプレゼントキャンペーンをおこなってますっ。
抽選で「5000クリスタル」が貰えちゃうそうです☆

応募方法は…

【 Facebookの方】
https://t.co/NGzLQedLWRを”いいね” ・ハッシュタグ #dwpr_5000 を付けて投稿してください。

【Twitterの方】
公式アカウントhttps://t.co/TPtypOo17Jをフォロー ・ハッシュタグ #dwpr_5000 を付けて投稿してください。

★当選数:2名(Facebook/Twitter各1名づつ)。
★応募期間:2014年2月1日〜2014年2月13日 23:59(GMT+0)
★当選結果:14日中に当選者には公式アカウントよりメッセージを送信いたします。

ディフェンスウィッチーズ遊んでくださってる方は、ぜひ応募してみてくださいねっ(*0ω0从*)

†狩人日記†

2月ですね〜

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

その後のモンハン狩り日記です♪
やってない方、話わからないと思うけどゴメンね(>人<;)



写真は、同じ事務所の伊勢未紗希ちゃん。
チャージアックスっていう武器の愛好仲間なのです♪
狩り女子会するんだー(((o(*゚▽゚*)o)))

あれから地道に進めてます、モンスターハンター。
わたしもやっとハンターランクが100になって、お姉さんに褒められました(*´ ▽ `*)



わぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
名前が紫になったよ!

オトモアイルーも最近よく褒めてくれます。
嬉しいです(*´艸`*)

あとマイハウスにいるプーギーさんとの遊び方を、このあいだ初めて知りました。



「!」マークが出たらボタン押すんだね。
いっつも蹴飛ばされてたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

村クエストは、この団長からの挑戦状がまだクリア出来ないです(´・ω・)
ムズカシイヨ…



集会場のクエストは、難しいのでまだ出来てないのいっぱいあります。
裸で闘技場のイビルジョー2匹なんて…どうしたら生きて帰って来られるの(つω-`)



最近は、今までよく意味が分かってなかった発掘装備というのの存在を知ったので、集めてみてます。
面白い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4Gも出るみたいだから、楽しみだ♪───O(≧∇≦)O────♪
1