スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アナと雪の女王



前回書いた『アナと雪の女王』はね、後日ちゃんと観られましたよーっ。

平日の、レディースデーとかじゃない普通の日を狙って行ったら無事に入れました♪

今回は吹き替え版で見たよ!
同じ事務所の方々も出てらっしゃるの(o'∀'人)
楽しかったなぁ♪

テーマソングの「ありのままで」が、あれからずっと脳内を流れてます。

松たか子さんのエルサもすっごく素敵だったし、わたしは神田沙也加さんのアナが大好きだなぁ(〃ω〃)
「生まれてはじめて」とっても良い歌すぎる!!

ピエール瀧さんのオラフも面白くて可愛くて(●'w'●)

ブルーレイ欲しいなぁ!
CDも買おう!!

もう一回、映画館でも観たいな★
字幕版でも見てみたいっ(*'ω'*)

絵もすごく素敵で可愛くて迫力あって、CGもすっごかったから3Dでも観てみたい!!
かわいくて、ほっこりして、エンターテインメントな、素敵なディズニーミュージカルアニメでしたーっ☆

さえちゃん。

先日さえちゃん(藏合紗恵子さん)とデートしてきました(〃ω〃)



この日は遅い時間さえちゃんと一緒に別の予定があって、本当は集合が夕方以降のはずだったんだけど…

私まだ『アナと雪の女王』を観てなくて、この日は昼間空いてるしチャ〜ンス!!って思って。

さえちゃんを誘ってみようと思って前の日にメールして…


わたし「明日、集合の前って空いてる?」

さえちゃん「あいてるよー」

わたし「アナと雪の女王もう見たったー??」

さえちゃん「みたよー(((o(*゚▽゚*)o)))」

わたし「あ…(察し)そうだったか、すまぬ、にゃんでもにゃい〜><」

さえちゃん「いく?(笑)」

わたし「ふぉ!!°+。(o'д'o)・.。キラキラ」


さえちゃんの優しさ…!!
天使!!!

…というわけで、お昼間に集合して一緒に映画館に行ったのです。


だけどね、映画館に着いてチケット買おうとしたら、アナと雪の女王は人気すぎて満席で入れないというオチ(*pωq*)

あうーーー><、

人気の映画は、あらかじめネットとかで予約してからじゃないとダメなことを学びました(涙)。

さえちゃんにも悪いことしちゃったなぁと思って、、、
「せっかく早く来てくれたのにゴメンね(>人<;)」って言ったら…

さえちゃん「いーよいーよ!別のことして遊ぼっか♪」って言ってくれて…

あう…あなたはどこまで天使なのですか(´;д;`)

というわけで、ゲームセンター行ったり、可愛いカフェでお茶したり、ブラブラお散歩したりして、楽しかったのでした♪



これはおやつに食べたキッシュ屋さんのパイだよ(*бωб*)

美味しかったーっ!!
美味しかったし、楽しかったーっ☆

さえちゃん、ありがとうっ(*≧pq≦)

DWラインスタンプ

私もCVで参加させて頂いていますアプリゲーム「ディフェンスウィッチーズ」が、今度の5月で2周年を迎えるそうです。
そんな2周年を記念して公式より「ディフェンスウィッチーズ LINEスタンプ」をリリース予定だそうです。
現在開発中で発売時期などは未定ですが、そう遠くない未来に販売開始されるそうですよー!

実は開発チームさんが告知用のサンプル素材をくださって、現段階で9種類ひと足先に見せて頂いたのですけど、どれもとっても可愛かったです(〃ω〃)
ちなみに個人的に気に入っているのはリリアンちゃんのスタンプです(*≧pq≦)
他にも色んな種類を用意しているそうで、どんなスタンプ版ウィッチたちが見られるのかわくわくしてます☆
ぜひぜひリリースをお楽しみに。

アニメフェスタイベントのお知らせ

お知らせです( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンウィークに開催される「第3回 とちてれ★アニメフェスタ 2014」に、まろに☆えーるで出演させて頂きます。

イベントは2014年5月5日・6日の二日間を予定。
私たちが参加させて頂くのは6日(火)のみですが、5日のステージにも豪華ゲストの方々が沢山いらっしゃるので、要チェックですよーっ♪

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★

■お知らせその1、まろに☆パスポート!

アニメフェスタをより楽しんで頂けるイベントパスポートが、ただいま予約受け付け中です。
この「まろにパスポート」は、まろに☆え〜るの軌跡を詰め込んだBOOK型パスポート仕様!
今までのコミックス1話〜8話に加え、なんと一葵さやか先生が新たに書き下ろされた1話を追加したという、ココでしか読めないストーリー付きです!
さらに『まろに☆え〜る』の非売品グッズがもらえるスタンプラリーなども付いてるそうです♪

実は編集途中のものを見せて頂いたのですけど、パスポートというより本ですよ、本!!
単行本のコミックみたいでしたΣ(o'д'o)
すごい豪華で、一葵先生のイラストも本当に可愛くて素敵なので、ぜひ皆さんにゲットして頂きたいっ(*≧pq≦)

ただ、1000部のみの数量限定発売とのことなので、欲しい方は早めに予約した方が良いかもです。
わたしもすごく…欲しいです!!

まろにパスポートの予約はコチラから

・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・‥…━━o゚+.━★

■お知らせその2、オリジナルソングですっ!

ついに、ついに、まろにえーるのオリジナル曲ができました!
『まろに☆YELL!!』っていう曲ですヽ(。'▽'。)ノ

とびきりキュートな応援ソングを作って頂きました(*≧pq≦)
元気いっぱいの可愛い歌です。
聴くとちょっと元気になれます(*´ω`*)

こちらから試聴できますので、よかったら聴いてみてください♪



あっ!あと、まろにえーるの紹介動画もできたので、こちらにも載せておきますね☆



初まろにの方にも、ぜひイベントで盛り上がって頂けたら嬉しいのです(o'∀'人)

さらに詳しいイベント情報などは、「とちてれ★アニメフェスタ特設サイト」または「まろに☆えーる公式サイト」をご覧くださいませーっ。

ゴールデンウィーク最終日は、栃木で私たちと楽しく過ごしましょーヾ(。・ω・。)
宇都宮で待ってるよーっ!!

紫外線><、

去年の夏から日焼け止めを使い始めたんですけど、今年も夏に向けて日焼け対策グッズを買ってみました。

5月あたりから紫外線が強くなるそうで、今からUVケアをしておくと良いらしいよ(。・ω・。)



体用と顔用。

夏は顔にクリーム類を塗るのが苦手なので、今年は顔用のはパウダーの日焼け止めにしてみました。
パウダーの効果がどれくらいなのかは分からないけど…何も塗らないよりは良いかと思って(*бωб*)

今年の夏も暑くなるのかな〜。
夏は嫌いじゃないですが、猛暑日がどれくらい続くのか…今からちょっとビクビクしてます><。

艦これ

昨日ツイッターに載せた子日さんラバーストラップ!



野水さんがくれたんだーっ(*≧pq≦)

わぁーいっ、嬉しいなぁ♪
大切にしますっ!!

マネージャーさんからも、艦これグッズもらったったヽ( ̄▽ ̄)ノ



天龍さんボールペンと、榛名ちゃんモバイルポーチ。

ボールペンは手帳のブックバンドに入れて、モバイルポーチは充電器を入れて持ち歩いてるよ♪

それから、こちらも頂いた艦娘ドロップ!



可愛いねっ★

喉に良い成分が入ってるドロップなんだって!

美味しいよ〜っ゚+。(o・ω-人)・.。

すずちゃん。

この間すずちゃん(富樫美鈴さん)にパンケーキが有名なカフェに連れて行ってもらいました。

わぁーいっ!
パンケーキ大好きっ(*≧pq≦)



この分厚いパンケーキが名物らしくて、めっちゃワクワクして頼んでみた。

ふわっふわでスフレみたいで、すごく美味しかった(b*'Д')b
2枚重ねのダブルみたいのもあったから、今度はそっち頼んでみよう(*ΦωΦ*)ふふふ・・・・

最近パンケーキの専門店とかもあるし、いろんなパンケーキのお店食べ歩きしてパンケーキハントしたいなぁ(o'∀'人)



これはまた別の日の、2人で食べたおやつのブリュレとティラミス*.

そんなすずちゃんとは、よく一緒に映画を見に行きます。
ちょっとそこまで遠出して、小旅行したりもします♪



これは何か月か前のだけど、トリックの時の。



トリック大好き!!

そして今はひたすら『テルマエ・ロマエII』が楽しみすぎて仕方ないです。
私たちの中で最近盛り上がってる邦画熱!
邦画が熱い!!

楽しみだなーテルマエ(*≧艸≦)
4月26日"良い風呂の日"からだって♪


そしてすずちゃんは面白い子なので、面白いものを見つけると私にもメールしてきて、教えてくれます。

このあいだはネットで「ロングブレスピロピロ」なるものを見つけたらしく画像が送られてきて…

腹式呼吸を鍛えられるシロモノらしいんだけど、見た目はどーみても駄菓子屋かお祭りの夜店で売ってるピロピロなんですが……

「ちょwwこのピロピロ、1メートルだってよ!!」
ってなって、深夜のテンションで注文してみました。

昨日ツイッターにも載せたんだけど、そのロングブレスピロピロが届きまして…



これです!!

この舌1メートル伸びるんですよ!
フーッてするとカメレオンみたいになりますーっ。

長いので戻すのがちょっと大変です……

これでロングブレスして、腹式呼吸を鍛えるのですッ(●`・ω・´●)


すずちゃんからも「ピロピロきたーーーっヾ(* ´ ▽ ` *)ノ」ってラインが来て…
こんな画像が送られてきました。



私のと同じです。
心なしか、私のよりも梱包がキレイです…


わたし「一緒にカメレオンごっこしよー」

すずちゃん「えwww無音になりますがwww」

わたし「……ふむ(・_・)」



………ちょっとだけシュールです。

まろにの栃木旅行*2日目

まろに☆えーるが栃木県に視察に行ってきた二日目( ´ ▽ ` )ノ

最初に平家の里という所に行きました。
雪が降ってたんだけど、写真でも分かるかな〜。



そのむかし京で栄華を極めた平家が源氏との戦いに敗れ、この湯西川は平家が逃げのび身を隠した秘境の地として知られる場所で、人々の生活の道具などが展示されていましたよーっ。

山を下る途中、道の駅に寄りました。
イメージキャラクターのクリッパくん(*'д'*)



河童が有名なのか…?
お土産にも河童がいっぱいあったよ!

そしてーっ。
日光東照宮にやってきました!

みんなで絵馬を書きましたよーっ!!



お願いごと。
お願いごと…。



私たちの絵馬!

こんな感じで書いてお参りしてきたよ。
東照宮に行くことがあったら、まろにえーるの絵馬、探してみてね(*0ω0*)

東照宮のあとは、日光金谷ホテルに行ってご飯を食べました!



カレー!
カレーっヾ(* ´ ▽ ` *)ノ



金谷ホテルのカレーは、とっても有名なんだよ♪
実は私も初めて食べました(*'д'*)



めっちゃ美味しかった!
めっちゃ美味しかった!!

また食べたいよ(ΦωΦ)



そんなわけで、まろにえーるの栃木視察旅行は終わりですっ( ´ ▽ ` )ノ

この様子は今ちょうど配信中の「まろらじ #6」でお話してるので、よかったら覗いてみてね♪
まろに☆えーるの「まろらじ」

ふふふん+。(o・ω-人)・.。
楽しかったなぁ〜っ♪

またみんなで栃木県の他の場所にも行ってみたいです!

まろにの栃木旅行*1日目

現在配信中の「まろらじ #6」は、いつものスタジオを飛び出してロケに行きましたよーっ。

まろに☆えーるの本拠地視察ということで、先月メンバー&スタッフさんみんなで一泊二日の栃木旅行に行ってきました。

ラジオの中でもお写真で振り返りつつお話してますが、いっぱい撮ったので合わせてブロクでも紹介しますねーっ♪


一日目( ´ ▽ ` )ノ

アニメイト宇都宮店さん★



まろにコーナーには野々花ちゃんのポップがいました!

3人でサイン書かせて頂いて、お写真も撮らせて頂いてきましたーっ。

それから宇都宮にある、とちぎテレビの本社にて♪



まろにえーるの本拠地ですよっ(*0ω0*)
わぁーいっ!!

そのあと湯西川温泉まで移動して、この日お泊まりするお宿へ。



私たちのお部屋ーっ(●'w'●)
和室でお茶屋さんみたい♪

窓の外は雪が積もってました!



これ、栃木に行ったのは3月の初旬くらいでしたが、湯西川は山奥なのでまだまだ寒かったです。

夕食の後、湯西川で行われていた、かまくら祭りにいきました。



中に入れるかまくらが沢山ありました!!

3人でパチリ☆
けっこうあったかかった(*'ω'*)



明かりが灯った小さいかまくらも、いっぱいあったよ!

キレイでした〜Σ(o'д'o)



お宿に戻ってもみんなで騒いで、いおりんと設楽さんと3人並んで湯西川の温泉に浸かってプカプカして(o´ ω `o)

楽しい夜は更けて行くのでした。


そんなわけで一日目おしまい★

二日目に続くーっ。

春。

毎年サクラの写真を撮ってるんですけど…。

今年はあんまり撮れなかったなぁ〜><



あっという間に葉桜になっちゃうからね(*T_T*)

咲いたらすぐに撮らないと!!



満開の時に撮れたのは、今年はこれだけ〜(*pωq*)

葉桜も好きですけどね(b・ω・d)


ちなみに、いちばん好きなのは八重桜です!
華やかで可愛い(*'ω'*)



家の近くでタンポポも見かけました。

春だね〜っ*.


昼間は暖かいけど、夜になるとまだ寒い日もあるから、一枚上着を持って出かけるようにしてるよ><

皆さんも、体調には気をつけてねーっ!


では、行ってきまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ