スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

秋の味覚

先日、高価なブドウを頂いてしまいました…!



なんとシャインマスカット…!!
ブランド品だーっ!



お土産のお裾分けに貰ったのですけど、こんなに粒が大きい!
とっても甘くて瑞々しくて、美味しかった…
美味しすぎてビックリしました!



ブドウと言えば、この前スタバで買ってみた「グレーピーグレープ&ティー」っていうドリンクがすごく美味しかった!
ク?レーフ?とクランヘ?リーの果肉が入っていて、期間限定なんだそうです(o´ω`o)

これから、さらに食べ物が美味しい季節ですね〜
果物好きなので、梨とか柿とか旬の果実も楽しみです♪

さっぱりー。



髪の毛を切りました(OvO)
昨日、事務所で担当マネジャーさんと顔を合わせた時に…

わたし「髪の毛、こんくらい(10cmくらい)切りたいんですよねー」
マネジャーさん「うんうん、いいよ。切っても良いよ〜」

…とのことだったので、その足でそのまま美容院へ♪

めっちゃ髪伸びるの早いので、ハネない程度に切っちゃってください!
って、鎖骨くらいの長さにしてもらいました(o´ω`o)

ちょこちょこ切ってはいたけど、いっぱい短くしてもらったのは久しぶり。
さっぱりした!



10cmくらいは切ってもらったけど、あんまり印象は変わってない(笑)。
それでも、けっこう頭が軽くなってスッキリ(*´ω`*)

美容院って、身だしなみの為というのもあるけど…わたしは結構、気分転換のつもりで行く派なので、リフレッシュにもなります♪
頭のツボ押しもしてもらって、気持ち良かったです( ´ ▽ ` )

脱出ゲーム

先日、脱出アトラクションやってきました。



わたしは脱出ゲーム初めてだったんですけど、難しいですね…!
問題解くのにかなりあたふたしてしまった…>_<…



内装はこんな感じ!



時間内になかなか最後までたどり着けなくて、もうちょっとでクリアできそうな回もあったけど、惜しくもミッション失敗(T ^ T)

とっても楽しかった!またやりたい!!
色んな所でリアル脱出ゲームのイベントとかも開催されてるみたいだし、行ってみたいな〜

9月

9月ですね*.°

現在、まろに☆え〜るのラジオ「まろらじ」第47回と、ボイスコミック第49話が配信になっています。

ラジオでは、吉本興業の天津・向清太朗さんをゲストにお招きしてお届けしています。



向さんにお会いするのは、わたしたちがルミネtheよしもと「アニメ座」さんの公演に参加させて頂いた時ぶりでした。
またお会いできて嬉しかったです。
チャレンジコーナーの講師役をしてくださったのですが、目から鱗…( ゚д゚)!
とても楽しかったです!
向さん、本当にありがとうございました!

そしてボミックのほうでは、ちちたんお当番回、妖精たちのお話でした。
モブで出てくる色んな妖精たちのCVは全て設楽さんですよ♪
わたしは個人的に那須牛乳のミル子さんが気に入っています。
こちら次回に続く内容なので、ぜひ来月をお楽しみに(o´ω`o)
1