スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Blu-rayお渡し会



先日、1月14日に『サクラノチカイ』のBlu-rayが発売になりました。



発売日の当日には、春崎野乃花役の野水伊織さん・堤愛実役の設楽麻美さん・瓜田瑠梨役の私で、お渡し会イベントをさせて頂きましたよー!



下野市観光協会のあるオアシスポッポ館には、下野市の観光大使でもある瑠梨さんがいっぱい!





こちらのポスターには、サインもさせて頂きました。



さやか先生のイラスト発見!



イベント会場は、こんな感じ。





こちらで、来てくださった皆様に『サクラノチカイ』のブルーレイをお渡しさせて頂きました。



私たちの想像していた以上に沢山の方が参加してくださってビックリしたし、とても嬉しかったです!



地元の方も、栃木県内からだけでなく遠方からお客様も…!
皆さんには、寒い中を長い時間並んで頂いてしまいました…
本当にありがとうございます!!
みんな風邪ひかなかったかな><、



ブルーレイをお渡しする時、栃木・下野市をよくご存知ない方からも「下野市良い所だね」って言ってもらえて、とっても嬉しくなりました!



この日の私たちのお洋服は、みんなで緑でしたよ。
ちなみに先月の真岡市さんのイベントでは全員で赤だった♪イチゴだから(*´∇`*)
今回は下野市さんだから、3人で緑(о´∀`о)



ちなみに私の緑は、スモーキーな緑でした…抹茶色?
くすみがかってミルキーな緑だったんですけど、いつもは鮮やかな緑か薄い緑を選ぶことが多いから、ちょっと珍しかった!



休憩で頂いた、おべんと!



なんと、わざわざ私たちのために作ってく頂いたお弁当とのこと!
赤・黄色・緑の和菓子が入っていたんだけど、偶然…じゃないよね…お気遣いくださったのかも…ありがとうございました(>人<)



マネージャーさんが買ってきてくれたおやつ!
イチゴはもちろん、とちおとめ!



スタンプラリーも開催されていて、朝早くから参加してくださった皆さまも、ありがとうございました!
寒い中、お疲れ様でした!!
こちらのマップには、アニメに出てきた下野市の各所が書かれています。



新しいパネルにも会えました。
アニメ版の瑠梨たんパネル初めまして!!
ショートストーリーとは言え、まろにえーる初のアニメーションを、いつも応援してくれるえーらーの皆さんにお届けできて嬉しかった!



スタンプラリーのノベルティー、私たちも頂きました(o・ω-人)
サクラノチカイを記念したスタンプラリーはまだまだ開催していて、アニメの作中に出てきた勾玉をモチーフにした限定グッズが貰えますよ♪
まだの方は、良かったらチャレンジしてみてくださいね。

特番



先日1月10日かんぴょうの日には、とちぎテレビにて「まろに☆え〜る」下野市シティプロモーション特番がありました。
ご覧くださった方々ありがとうございました。

番組の前半では、実写編の『下野(しもつけ)エール紀行』。
MCに天津・向さん、古麻呂さん役の下野紘さん、わたしの3人で、下野市の色んな場所を巡りました。



そして、まろにえーる初の短編アニメ『サクラノチカイ』。
下野市さん&とちぎテレビさんがタッグを組んで実現した今回のアニメーション。
とちテレのアニメPRキャラらしく、動くまろにを皆さんにお届けすることができました…!
これは、精力的にお力を貸してくださっている下野市観光協会さん・下野市の皆さん、いつも「栃木をアニメでも盛り上げたい」と一生懸命なとちぎテレビさん、そしてずっと応援してくれている皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございます。



内容は、下野市が舞台ということで飛鳥時代に活躍した下野市出身の史実のヒーロー「下野古麻呂」と瑠梨に纏わる物語でした。
番組見てくれた方はお気づきでしたでしょうか…実写ロケで下野さんと向さんと私が巡っていた場所は全て、アニメに出てきた場所なんですよ。

そして、そんな『サクラノチカイ』のBlu-rayが、明日1月14日に下野市観光協会で発売になります。
発売日当日の明日は、野乃花役の野水さん・愛実役の設楽さん・瑠梨役の私でお渡し会イベントもさせて頂きます。

↓↓詳細はこちら↓↓
*日にち:2018年1月14日(日)
*時間:15時30分〜(整理券配布:8時30分〜14時30分)
*場所:下野市観光協会(オアシスポッポ館)

※整理券がなくなり次第、配布は終了となります。
※イベント当日、オアシスポッポ館の駐車場はご利用いただけません。
※路上駐車および近隣商業施設などへの無断駐車はご遠慮ください。

ぜひゲットして頂きたいです…!
こちら、いっぱい皆さんに見て貰えたら、もしかしたら次に繋がる可能性も…!?
応援して頂けるととても嬉しいです。
よろしくお願いしますっ!!

1月11日!



昨日1月11日は、ACゲーム『マジシャンズデッド』にてボイスを担当させて頂いている炎の魔法使い「クラリス・スラーナ」のお誕生日でした。





写真は昨日ツイッターにアップしたものですが、クラリス公式コスプレイヤーの火将ロシエルさんと。



イベントだったり撮影だったり生放送だったり、ここ1年ほどのカメラロールめっちゃ漁りまくりました!笑



バトル前モーションのコマ撮り…頑張って撮った。



わたしが役者になりたいなと思った理由の1つに、特に声優であれば「空も飛べるし魔法も使えるから」でした。
その憧れを一度に叶えてくれたのが、クラリスです。



わたしもプレイヤーの1人でもあるので、いつも楽しくプレイさせて頂いています。
お誕生日おめでとうクラリス!
いつも一緒に戦ってくれてありがとうね。



そんな彼女のお誕生日を記念して、昨日から1月17日(水)までクラリスのバースデーキャンペーンを開催中です。
ぜひ参加して限定アイテムをゲットしてください!



魔法使い&サイキッカーの皆さん、引き続きこれからもどうかよろしくお願いします!

かんぴょうの日



本日1月10日は、かんぴょうの日。
そして、とちぎテレビのオリジナルキャラクター「まろに☆え〜る」のメンバー兼、栃木県下野市の観光大使でもある瓜田瑠梨のお誕生日でした。
まろにえーるの企画が始まってからずっと、彼女のボイスを担当させて頂いています。
私も栃木県出身なので、故郷のお仕事をさせて頂ける事がとても嬉しく、このご縁に感謝しています。
瑠梨ちゃんに出会えて、本当に嬉しい。
地元栃木の皆さんに、もっと認知してもらえるように、それから栃木県外の人たちにも知ってもらえるように、力を合わせて一緒に歩いていこうね。
瑠梨ちゃんお誕生日おめでとう、これからもどうぞよろしくね!


新年おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします!

皆さんどんな連休をお過ごしでしたか?
旅行や、田舎のある方は帰省、お家でのんびり、業種によってはお仕事だった方も…?

そんなお正月も終わって七草も過ぎて、通常の日々が戻ってきましたね。



わたしも、新年ということで地元栃木に帰郷してきました。



毎年お正月に帰省した時は、いつもお参りしている日光二荒山神社。
今年も無事ご挨拶に行くことができました。



ご神体である男体山。
下野国一之宮、地元の人にとっては馴染み深いこの山自体が守り神として尊崇されています。
二荒山というのはこの男体山のことで、奥宮が男体山の頂上にあります。



並んで対のように鎮座するのは女峰山。
ほかに太郎山という山もあります。
この日はお天気も良くて、いつ見ても日光の霊峰は美しく、立派に佇んでおられましたよ。



日光線を走っていた会津鉄道。
こんなレトロ可愛い車両があったの、知らなかったです!
内装もお洒落で、色や全体的に丸みのあるフォルムが可愛らしかったです。



お家でキムチ鍋。
下にお野菜たくさん入ってるんだけど、豚肉で埋もれて見えなくなってる…

2018年、良い年にしたいなぁ。
皆さんにとっても、素敵な一年になりますように祈っています。

年越し

年越し旅行で、初めて湯河原に行ってきました。
ここ数年、大晦日からお正月にかけてお友達のすずちゃんと一緒に温泉に行くのが、毎年の恒例になってます。



ちなみに昨年は箱根だったのですが、その時も今回も、温泉旅行なのに私たち現地集合ww



湯河原駅前広場の手湯!
さすが温泉の街、これも温泉。
街並みもノスタルジックで良い雰囲気でした。



お昼ご飯(*´ω`*)
写真撮るの忘れて、サラダちょっと食べかけちゃってるww



すずちゃんが撮ってくれた!
ステーキ、とても美味しかった。



すずちゃんとハンバーグ!



一番の目的は、もちろん温泉でしたー。
温泉大好きなので、初の湯河原温泉とても楽しみにしてました♪
加水無し、加温無し、循環無しの源泉100パーセントで、本当に良いお湯でした。



旅館!
たたみ!障子!
実にノスタルジックで良い感じでした!



すずちゃんがプレゼントしてくれたトトロのストールと手袋を持って行ったよ♪
実はすずちゃんも魔女宅ジジのストールを使っていて、お揃い。
両方とも、とっても可愛い!



元旦は、朝から森林浴。
お天気も良くて、気持ちよかった〜



この滝を見に行く途中、ちっちゃなトンネルがあって…



ひんやりしてた!
ちょっとかっこよく撮れた。



お昼ご飯のうどん。
山菜たっぷりで美味しかった。
山菜大好き!



夜ご飯も!
美味しかった(о´∀`о)

とっても楽しくて、良い温泉旅行ができました。
湯河原、良かったな〜
また行きたいな!
1